忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のノビ祭りで活躍した子がアコになり
やっとアカデミー依頼全過程を終了ッ
09080401.JPG
依頼は終了だけど試験は第4試験までしかやってないんだよね。
サマーキャンペーンの「分厚い教範」が貰えるやつって
「依頼」だけ終わってればいいのかな・・

やっぱ無難に試験も終わらせておくべきなのか・・・
PR

土曜日夜はリンカー所属のGのG狩り。
前々から告知があって
ちょっと楽しみにしてたんだ。

ノビ祭り!!!

死んだふりを駆使してGH最下層まで行こう。というのが目的。
GHにジョンダ直通で行ったのはいいけれど、
入り口に深淵とかKYすぎるwww
そこで会った騎士さんに「先なむ」されたけど、頑張るもんね!

なんとか深淵を振り切り
修道院の前で記念撮影。
09080101.JPG
ここからがスタートですよ!
忘れ物は無いですね!
・初ぽ
・ハエの羽
・イグ葉

おやつは300円までだよ!!


まずは修道院→カタコンベルート

09080102.JPG
ミミックの足の速さが怖い(´・ω・`)
シャアもいきなり沸かれると焦るし。
犠牲者続出。
死んだふりを使って、それが不発で死んじゃうと
09080103.JPG
立ったまま死んでるとか。
頻繁に起こりましたw

もうね。
必死すぎる感じがおもしろくて。
画面の前の人はずーっと笑顔でした。



さすがにガーゴイルのいるところは
飛んで合流って形にしたのですけど
地下水路にて1人ハエがなくなり帰還(´・ω・`)

最下層にて1人離脱、そして1人追加。
最終的には
目的地、GH最下層でごつミノに会えたわけです。
09080104.JPG
最下層入り口にて死んだふり撮影。

まさか、本当にノビだけで最下層に辿り着けるとはおもわなかったよ。
奇跡だね、奇跡!




 

こんばんは。
INして、雑談してたらトリオになりました。

なんと。
わたしが支援です(´・ω・`)

クルセ・Wiz・プリ
PD犬ビス。

30分くらいしか狩りしてなかったのに
相当ぐったりしてました。
ごめんね。
支援が疲れて帰還とか笑えないよね><

根本的にscの位置とか
基本支援のタイミングとか
フェンの持ち替えとか
駄目すぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

幸いにもだれも転がさずに済んだのが救いですけど。

*シオの存在をすっかり忘れててごめんなさいっ

今日は、昨日動かせなかったLKで伊豆に行ってレア狙って。
そこからちゃんと見るのは初めての蚤の市に行って
精錬してもらう行列が結構凄かったのが印象的。
あと、キノコ栽培やってるクリエさんとかもいて、賑やかな感じでしたね。

そこからWizで某所にレア狙いに出向きまして。

何気なくプロに戻ったら皆がPT行く感じだったので
混ざることに。

倉庫拡張実装おめでとうっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ほんと、これだけは超待ちわびていました。
常に290/300↑だったからね・・・

600になったからって、できるだけいまをKeepできるように頑張ります・・・


そして同時にやってきた染色システム。
実際どんな感じなんだろうと、プロをうろうろしてたら
結構いますね。
でも・・なんかコレッていう染色があんまないような。
♀HPの青いのはわりと人気アルっぽいですけど。
個人的には♀教授も可愛い気がした。

微妙だと思ったのは
♂HWですね。
赤・・・はいいけど、赤すぎね?
♀HWも赤いんだったなーと思って探したら
09060901.JPG
みっけ!
なんかサンタっぽいよね。
確かに。
可愛いけど、わたしは元のままでいたい派です。
同じ職業2キャラとか持ってたら区別つける意味ではいいのかもしれないけど。
とりあえず私は、当分染色とは縁がなさそうです。
リアルマネーもかかるしねー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]