忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細々と育てていた純製薬ケミ予定マーチャン。

Gメンバがアチャ娘作ったって事で一緒に狩りに行かせてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ゛
633d62b6.png

暖かいお出迎え。







caef232c.png
うちのマーチャンはあくまでも補助火力(´・ω・`)
火宝剣がんばれー><







やっぱり弓系は育成早いよね。
R化前はマジ系も早かったけど、今はどうなんだろうなぁ。

そしてあっという間にアチャ娘さんはハンターに!

うちのマーチャンもなんとかケミにー
そしてなんとか相棒も
6ca537d7.png

2代目の原種アミストル!
もふもふしっぽがたまらないっ





*

ちなみ
エンブリオ孵化結果

昨夜
リーフ亜種→アミストル亜種

今朝
アミストル亜種→アミストル亜種→バニル原種→リーフ原種→アミストル原種→フィーリル原種→
バニル原種→アミストル原種

 

PR
数年前のアニバーサリーイベントで初めて登場したアテイル。
最初は、アコライトアテイルと一緒にアテイルがマスターのGに入って
蜃気楼の塔みたいなとこを進んでいったのを覚えていますが。

そのアテイル。
今年は捜される側になったなんて!!
というわけで、捜しに行ってみました。

09121102.JPG
お決まりの質問をしてみたりして。

アテイルを助けるより
アニバーサリーちゃんの帽子が目当てだったなんていえな(ry




というわけで。
昨夜というか、今朝というか。
一応カウントダウンをこそっと覗いてきました。

カウントダウンの直前は暇すぎて、本を読んでたら
画面見たとき既に20秒前のカウントが始まってて軽く焦ったヾ(°∇°*)

09120100.JPG
ソロで見に行ったんだけど、
ちらほら東のメンバーを見かけましたよ!
だれか、私に気づいてくれた人いるかしら!?

ちなみに、間違いなくプロは混んでると踏んでいたので
ゲフェから行きましたよ><
中に入ってしまえば、何処から入っても結局のところ同じなんですけどね。

本当はマザークリスタルなるものを拝んでから落ちようかとも思っていたのですけど
さすがに何時になるかわからなかったので
開始30分後にはリタイアしちゃいました。


*

そして本日メンテ明け。
アニバイベント「龍神祭」開幕!
さっそくドラゴンコインを100枚購入して牌籠に!!
無事ポリンパーティー帽Get★

他のクジとかルーレットとかジャンケンもやってみたけど
やっぱり一番やりやすいのは牌籠かなぁ、個人的には。

そのあと、カウントダウンで見られなかったクリスタル捜索に。
そしたら・・・
09120101.JPG

帽子ばっかりこんなに出た(´・ω・`)
マジいらなすぎた・・・

とりあえず、わりと最近生まれたマーチャントでソロ。
09111101.JPG@ウルフ森。
火武器じゃなくて、ゆりかごのマスターから拝借しているライトエプシロン装備。
Intに多少振ってるので、CRメインで回復はヒール基本体制。
09111102.JPG

ウルフがとっても美味しかったですw
そして皆、sメントル拾わないんだ。
勿体無いから拾ってしまう貧乏性(´・ω・`)
そして重くなって帰還せざるを得なく・・・
いいんだ、Drop1.5倍なんだし
お小遣い稼ぎだって思えばッ


*


夜のHW所属GのG狩りは、カルテットでETに挑んだり。
クルセ/HW/HP/HP
ミストレスもそうだったけど、水属性の大量にいる階層はマジで鬼だった・・・
LoV取得予定はないし、MSもないしで
HD連打でした。
指がつりそうです(´・ω・`)
プラズマの階層とか、もうイラッとね・・・
SGで倒せるのだけ倒してからJTやったけど、スマートじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

20階のドレイク突破して次はヤファって思ってた矢先に
鯖キャンした私(´・ω・`)
最近、鯖キャンなんてなかったのになぁ。

あ、ちなみにc出たよ!
サスカッチとガーゴね・・・


*


その後、気を取り直して2次会@ノグロ2。
構成同じ。
そしたらね。
帰る直前にね、相方90歳に!
それでそれで。
09111103.JPG
こんなん出たw
超がつくほど、久々のM級レア。
ETのcだけだったらネタで終わるとこだったよヾ(*´∀`*)ノ゛




 

こんにちは。
6スロット目が開放されてから作ったアコ。
やや放置されたましたが、
最近ちょっと頑張って
09110801.JPG
相方とペアであちこち行きまして。




09110802.JPG
最後のJobは調印でUP!!!
久し振りにアコからプリに転職ですよ、ですよ。
プリ試験とか何回受けたかわからないくらい受けたけど
久し振りすぎて新鮮でしたw

そして無事に
09110803.JPG
プリーストさんに転職っ!
わーいヾ(*´∀`*)ノ゛
そのあと、ドドドっとJobあげて
現在JobLv27。

これで、転職まだー?なんて言われなくてすむ><

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]