忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

昨夜急遽ログインすることになり
入ってみたけど・・・・・・・

設定全部初期だし(´・ω・`)

エモも各ウインドウの位置も
ラグナロクそのもののウインドウサイズも
スキンも

そしてスキンの入れ方忘れちゃったって言うね・・・
古いギルドエンブレムは見られないし。

新しいPCっていいんだけど面倒だなぁ(´・ω・`)

極めつけはキーボード。
P1000155.JPG
使いにくいの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

InsertもPrintScreenもFnキー押しながらじゃないとダメっていう・・・(´・ω・`)
気軽に座ったりSS撮ったりできなくなっちゃった・・・orz





*


狩りのほうはといいますと
HW垢の課金だったので
HWを出させていただき、棚へ。
というか。アレです。
sc忘れすぎてたり
新しいキーボードに翻弄されたり
プリさまには大変ご迷惑ご苦労をおかけしたと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて
フェンSBP作らなくちゃ・・・

PR
リアル事情で、ちょっとの間ログインできなくなりそうなので
休止になる前、最後のゆりかごG狩り。

今宵集まったのは11名。
82-92で行くのはタナ。

某夫婦のメイン鯖では、なかなか行けないタナ。
人数制限なんてなんで設けたんだろう・・・。

10052801.JPGレア・・・らしいのは一応出たけど。
嬉しくないしっε=(。・`ω´・。)



10052802.JPG6階が最終目標だったので
悲しみ討伐もしたよ!

ぼーっとしてるときに悲しみ戦になったから
ちょっと焦ったなんてことは><。



というわけでまた暫くこのBlogもぷち休止かと思いますが
落ち着いたら書けるようにしたいと思います。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ふらりとログインして、ソロで伊豆に行ってみたけれど
全くデレてくれる気配がありません。
もうすぐ1ヶ月の課金きれちゃうのに!!


*


東に顔を出したら、暇そうないつもの人たちが。
いつものようにgdgdしたあと
狩りにいくことに。
あ、その前に大事なSSを・・・
10052701.JPG

夢に出てきそうな恐ろしさ。










*

狩りはというと
82-92でGH騎士団へ。
最初は5人で。
そのあと某夫婦が合流という形に。

10052702.JPG騎士団入り口でのことでした>人<ナモナモ

でも、二人そろってチャット出しておくなんてとっても仲良しさん(*ノノ)




そのあとは血騎士との遭遇もなく
10052703.JPGわかりにくいけど、LKのJobが53に!
ペコペコまで@2!

それまでペコ品評会に出られないけど我慢我慢><;






そして毎度のことながら
後半は眠気に勝てず、ついていくのがやっとでした・・・
ごめんなさい(´・ω・`)
5月20日はメインキャラであるLKが所属するギルド「ゆりかごから墓場まで」の創立記念日。

昨夜はささやかながら生誕祭が行われました。

土曜日、リンカが所属してるギルドのG狩りです。

なんだか、すごく久し振りに参加したような気がしたけど。
とりあえず、参加者多かった!
その中に、某清純派のお人が!
いままでこっそりBlog拝見してたんですけど
思い切って「Blogみてます」って言っちゃいました(*ノノ)
相互リンクさせていただいたので、リンク欄参照。



*


G狩りの行き先はゲフェニア4。
2PTにわかれて特攻。
私は久し振りに踊をださせていただきました。
最初は頑張って共闘入れてたんですけど
そのうちにS4Uに必死になって
共闘入れるのも疎かに(´・ω・`)
当然のようにSSありません。

途中ちょっとジークとかニヨで遊んでごめんなさい><;
あ、あと
闇服着ていっててごめんなさい><
 

*

G狩りの前。
LKソロで伊豆4へ。
どうしても欲しいフェンからの名刺。
フェンに限らず誰もデレてくれないんだけど(´・ω・`)
ガラパゴ帽かぶっていって、30分3個くらいのアンティペを地味に出してますが。
BB狩りが苦手で数捌けないから、上手くなればもうちょい稼げるかなぁ。
そのためにはまずペコライドしないとぉぉぉぉぉぉ
@Job3
遠い・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]