忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜はゆりかごDAY。
今回、集まり始めたときは死ぬほど眠かったけど
狩場が決まって、プロ→に出たとき、Lisa鯖(だったよね?)の人たちがなにやら大勢で遊びにくるイベントかなにかだったようで
ノビっ子がいっぱいで目が覚めましたw
SS撮り損ねたのが失敗><
ああいうイベント(自分が違う鯖に行く側)もたのしそう~

狩りは先週同様ちびっこ育成。
育成月間なのかしらww
09041001.JPG今回は崑崙・・・3
勢いです、ええ、勢いです。
61歳±PT+保護者プリの構成で行くとか無謀極まりない・・・と思ってたのだけど
意外と犠牲者なし。

うちのリンカーはやっとのことでカアヒ1GETです。
でも、狩りスタイルは今までとあんまり変わらない予感w

09041002.JPG伝説の「棒」の前でPTA会長(保護者プリ)を囲んで記念SS。

でも、やっぱりSP消費量がありえないくらい多いんだよなぁ。
いまInt92+補正だから、もうちょっと上がれば違うかな・・・
とりあえず70歳目指してカイナ取得頑張れば違うよね、ウン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
娘々の恐怖が...
初エンカウントの娘々時にやはしちと厳しいかとも思いましたが...
いやはやどうして、ちびっ子たちの活躍のおかげか死者ゼロで終われました。
みんなで他鯖へお邪魔しようっていうのは面白そうなので
いつか機会があったらやってみたいですね。もしするなら
1人1人が完全にまっさらな状態から始めることになるので
とても楽しいでしょうね(初心も思い出せますし、ね
アスクレプオス 2009/04/11(Sat)02:11:19 編集
Re:娘々の恐怖が...
たしかに。
最初は「これはきついかなぁ」とか思って
慌ててscに温かい風の聖属性をセットしました><
ちびっこたちは、怖いもの知らずなんだと毎回思い知らされてます(自分も含めてw)

他鯖に遊びに行くのはほんとに楽しそうだとわたしは思っているので、いつか実現したらいいなぁw
【2009/04/11 19:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]