忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14:22pm
ET再実装されて3度目の冒険に出ました。

1度目は踊で。
2度目はWizで。
3度目はリンカーで。

68歳ソウルリンカー。
ETという過酷な条件下で何回転がるのか!
と、自分で思ってたんですけど。

むしろ今までで一番安定してたような感じ。
嵐&ハティ層までは、特に問題なく進行。


未開拓の地では、さすがに犠牲者が出たりしたけれど
なんと、自己最高記録60Fまで行くことができました。

構成は
LK・モンク・パラ(途中からBS)・教授・Wiz*2・魂・支*2・廃支

エスマは万能ダメージソースだけど、MVPの属性なんてすぐ思いつかないから
常に10層先のMVPの属性を確認してました。

だって0%とかの属性でエスマ撃ってたら意味ないしね;

68歳49%で入場したリンカーは、退場する頃には69歳21%という稼ぎっぷり。
3回以上転がったのに。
やっぱりETはプリさんの負担大きいよね。
いつか、公平で上れたらいいなぁ。

09042501.JPGちなみに最後の光景。

爆裂DOPとか・・・強いって。

スタンも嫌な感じだしね(*´・ω・*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>LK・モンク・パラ(途中からBS)・教授・Wiz*2・魂・支*2・廃支
廃…支…?
確かにやってることはアスムだけだったけどw

とりあえず、いろいろとどんな職やタイプが必要がだんだん分かってきた気がするデスヨ。
もしケミが転生出来たら、コート覚えた方がいいのかなぁとか、
もしパラが転生出来たら、献身あった方がいいのかなぁとか。
ちな 2009/04/27(Mon)02:17:43 編集
Re:無題
アスムは偉大ですよ!!

わたしは遠くからエスマ撃ってた子ですよ。
大した火力になってないよ!
でも、たしかに。
うちのメインAgi騎士だと、圧死するんだろうなぁとはずっと思ってます・・・orz
でも、ちなさんのクルセ&ケミが転生したらとか・・・すてき!
【2009/04/27 19:51】
おまけwiz。
廃魔様がいたので気楽にLoV撃ったりして遊んでたへっぽこwizです。
あの構成は急遽集まったにしてはなかなかよかった感じですね。あと欲しかったのは鳥かな?
現状だとどうしても非公平になってしまうし、プリ様にはどうしても申し訳ないですね~。
いつかは90台公平PTでETへ…ゴクリ

あと、ETは長いw
ちょっと気軽に行けるところではないですよね。
灰で途中まですっとべば短縮できるけど、その灰を手に入れるために地道に登らねばならない事実…。
まぁ、しばらくはお腹一杯かなー。
また戦力が充実してきたころに再挑戦して成長を実感していみたい気がします。
た~ 2009/04/27(Mon)19:00:01 編集
Re:おまけwiz。
魔*2とか書いちゃったよ・・・廃魔と魔ですね><
鳥かぁ。
鳥持ちの人って実はいそうであんまいないんですよね。

現状だとやっぱりプリさまに頭が上がらず。
いつかは公平でETに。
目標ですね。

ちなみに、た~さまはへっぽこWizなんかじゃないですよ!
【2009/04/27 19:54】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]