忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

うちのHWがなんとかBaseLv90になったので、生体3解禁となったわけですが。
相変わらずIWハメがド下手です(´・ω・`)
ポリンで練習したけど、ポリンをハメるのが100%じゃないと実践でハメられる気がしない・・・orz

なので、ハンターor砂がいないと怖くて行けない気もしています。

IWハメは生体に限ったことじゃなくてトールとかでも必要なわけだけど
だめなんだ・・・
冷静さがなくなっちゃうんだよね。
だから慌てちゃう。
だからうまくいかない。
嫌なループ・・・

嫌いなわけじゃないけど(寧ろ狩れるとすごく楽しいとは思ってる)、一緒に行く人に迷惑かけそうで
「わたし行かないほうが・・・」とか思っちゃうこともある。
 

そんな中での昨夜の生体3は
最初はHP・ハンタ・HW
中盤からそこに騎士が加わって。

アンクルがあればそれなりに。
というか
アンクルさまさま。
騎士で行ってたころは「Wizでなんて絶対これない~」とか思ってたけど
Wizできてみると「弓手でとか無理すぎる」って思ったり。
あ、でも弓手(ハンタ系)で生体にくることはないです(キッパリ

生体はLv制限もあるし
狩場自体への好き嫌いもわりとあるし
気軽に行こう!って狩場じゃないし。
練習も本番も全部いっぺんにしなきゃいけなくて。
でもだからこそ、ある程度固定されたメンバーでちょっとずつ狩れていく中に「自分」がいるのは嬉しい。
少しでも必要にされてるのが嬉しい。
ただでさえR化でSG涙目になってPTで通常狩場いくと共闘くらいのダメしかでなかったりしてるからね・・・

なんかまとまってないけど
うちのHW頑張ってますってことで。

*ここはこうしたほうがいいとか、アドバイスは嬉しいけど
中身の人の性格上、いっぺんにわーっと言われると高確率で凹みます。
扱いにくい人で申し訳ない(´・ω・`)
(アドバイスするなって意味じゃないからね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]