忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。
HWで久しぶりに時給計算してみた。
が。
肝心のJobを見忘れた(´・ω・`)

とりあえず、装備は以下。
アイシラ挿したれリーフ
黒縁メガネ
ちくわ
スタッフオブディストラクション
プパ服
イミュン肩
金オシ靴
ダブルSign

策敵方法は、テレポときどき徒歩。
殲滅方法は、数匹まとめてFW→AMPMS
でも、あんまり引っ張ってもゴーレムは足遅いので1匹からでも倒す感じで。

料理なし・教範なし30分給


*びふぉー*
cb16c85e.png





*あふたー*
8ea13c1f.png





88656454-76389265=12267189

1時間になおすと
12267189×2=24534378

おおよそ時給25M。


ドロップ品は、重たいのばっかりなので
ほとんど拾いません。

消耗品は緊急用しろぽ・ハエ・SW用蒼石

拾うドロップ品は露店で売れるやつが多いから一応+なのかな?


今度やるときはJobも見たいと思います・・・(´・ω・`)


PR
久々更新です、こんにちは。

1.8倍期間まえに、HWで「知恵の王の指輪」クエストまで終わらせていたので
「エルディカスティス」クエストを進めてきました!


しかし・・・
スカラバとかアクティブの新Mobとかマジで怖かったんですけどッ
すごいビクビクしながら行きましたよ・・・


c92b390e.png






でもなんとか死なずにエルディカスティス到着ヾ(*´∀`*)ノ゛
マヌクの先にある場所だけあって
綺麗だけど寒そうなところでした。

65f55bd2.png
そしてクエ報酬のコレ。
アクセで装備すると、エルディカスティスに瞬間移動ができちゃうスキルが使用できるアイテムです。

まぁ、ソロじゃこないと思うけど。


1.8倍中にやることじゃないのはわかっていても
なんとなく気になっちゃったんだからしかたないよね!

こんにちは。
某お人に「Blog更新はサボりだったのk」的な」ことを言われたような言われないようななので
更新してみる。
そして某お人のSNS日記超期待。


*

昨日は狩りっていうとなぜかミュータントDでした。

61f46665.png

まずは清純派混みでカルテット。
HW*2
HP・AB



この狩りは、その前のデスペナを回収するべく、清純派は外PT。
なんでもマラソンのためにBase/Job共に0%だったとか。
うちのHWはJob0%だったので、デスペナ痛くなかったけど
美味しかったです、ありがとう!


*

そのあとはSSなしのミュータント2本目。
清純派は抜けて、パラさんが入って・・・という構成。
ここでネクロcドロップ。
預かったままですけど。
HW垢1Day課金だから、今日のうちに相方に預けねば・・・


*

そのあと3本目。
a34e55fd.png
えーっと・・・
7人くらいだっけ?

パラ・クリエ・鳥・HW*2・プリ・AB

実質45分くらいの狩りだったけど
鳥さんがものすごい饒舌で、ログみてるだけで面白かったですw


*

そして21:00からにくきゅうG2周年イベント。

枝祭り@アユタヤでした。
とりあえずモンスター情報がここまで役に立つこともないだろうと。
おもうくらいに役立ってたw

因みにわたしが出したのは
301c78d1.png




1本目:ゾンビマスター
2本目:ヴェナート
3本目:盗蟲

だった気がします。

後半はひたすらモンスター情報を切らすまいと
眠気と戦っておりました(´・ω・`)

落ちるときあっというまでごめんなさい。
ほんとうは最後までいたかった・・・orz

なにはともあれ、おめでとうございます。

 

こんにちは。
昨日1.5倍3日目。

トール行ったり、ゲフェニア行ったりして。
狭間にいったときに、HP増加ポーションを使ってみた。

Before afa85527.png





 

After
3d303121.png




時間が500秒とかだから、常用はちょっと厳しそうだけど
これを使ってれば生きてられた!とかありそう。


*

そして1.5倍の夜。
3夜連続ででかけた棚9。
532923a9.png







こんなの出ました。
しかも。
2枚(´・ω・`)

最近レアとか無縁の人間に、ちっとも慰めにもならない慰めc!

まぁ。経験地は美味しかったのですけどね。

BaseLv92 75%→93 29%
JobLv63 1%→64 1%


でも棚上層は転生してないといけないのが本当にネックで。
7階以降行き来できるようになったのはいい改善だと思うけど、未転生もは入れたらいいのに。とかおもったり。
たしかに未転生にJobってそんないらないけども。

MS完成まで@99%。
WLまであと・・・750M以上・・・遠すぎた(´・ω・`)


こんにちは。

まず最初に。
昨夜発光したにくきゅうのアサシンさん。
おめでとうございます!

cda781fa.png








3741ef07.png





3e4bd58c.png
 








すてきなAXいずれはギロチンクロスになってくださいね!


*

そして狩りのほうは。

1時間ゲフェニアへ行った後、2日目の夜も棚へ。
BaseLv92 16%→92 75%
JobLv61 76%→63 1%
行った時間が前日よりちょっと遅い時間だったから、後半どうなるかとおもいました(自分の意識的に)

MSまで@Job2!
1.5倍中にあがるかなぁ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]