忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

1.5倍期間中、皆様いかがお過ごしですか。

わたしはというと専らHWを動かしています。
4d6ef771.png




トリオでトールにいってみたけど
1Fの鬼沸きに何度も泣かされ
相方HPは稼いだ分が全部きえt・・・

そのあと、お誘いがあって
7人PTで棚へ。
最初は7.8Fでって話だったんだけど
気づいたら9Fで狩りしてた!

沸きすごいよー
キングが喜びそうな幼女いっぱいだよー
釣らなくても向こうからやってくるという・・・

わたしはというと、ブラギの上でSG撃ってました。
でも間違えて歩いちゃったりすると(固定だったから)超あわてたり。
でもエフェクトすごくてなかなか元の位置に戻れないという・・・(´・ω・`)
切っちゃえばよかったのかもしれないけど、それはそれでやりにくいという。

棚PTで一番大変だったのは1人でPT全員分のSP供給したソーサラーさんだよね。
わたしもブラギSGしてる&EC状態でタゲられるとSP減ってしまったりして
何度もお世話になりました><

肝心の経験値はというと
Base91 60%→92 16%
Job60 44%→61 76%
最初1時間のみ「分厚い」戦闘教範使用。

わたしは自分のミスで2ぺなだったけど
美味しく狩らせていただきました。
誘ってくれたがーくん、ありがとうね!

そしてMS完成が射程圏内に!


この狩りでにくきゅうのマスターのAXが予定Jobになったってことで
ギロチンクロスになった「らしい」です。
なる瞬間は、眠くて落ちたあとだったのでわかりません(´・ω・`)

おめでとうキング!

でもね。
これだけ稼げちゃうのかって思うとね。
LK垢を1Dayで課金したくなるんだ・・・稼げすぎだろう!!!

PR

3~4日前からBase90の75%~80%を行ったりきたりして
なかなか天使を拝むことができなかったHW。

昨日の生体3は滞在時間のわりに、あんまり転ばず
生体でBase稼げちゃって、びっくりした。
逃げ足が速くなったってことかな・・・orz

その後、夜に名無し3に。

b82771e8.png






3階入り口でブブさまの暖かいお出迎え。
・・・いらないよ!!!

ブブさまが通路反対側に行った隙に進軍したわけですが。

30分ほど狩ったのち。
0b77a2ec.png








ぱららぱっぱら~
見えにくいけど、天使舞ってます。
数日じらされただけあって、凄く嬉しかったですw

そして気づけばJobも@20%であがるっ
とりあえずMS完成させなくちゃなぁ。


 

こんにちは。

昨夜は、相方HPがもうちょっとでBaseがあがるってことで
トリオでトールに行くことに。
壁は教授さん。
HP・HW。

b635d966.png





ガチで剣ガディとかサラ抱えてくれちゃう頼もしい教授さん!
かっこいい!!

そして思ったのは、やっぱりペアより安定するよね。
無論、HWのわたしが頼りないのは重々承知ですが。

トールで無事に相方のBaseがあがり
そのあとは生体3へ。

*


こちらはSS皆無です><。

構成変わり、HP・砂・HW

今回は辿り着くまでに既に3ペナとか泣きそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中の鯖キャンも勘弁してっ
最近多いよね・・・鯖キャン。
そのたびにPC再起動しないと戻れないんだよなぁ。マイPCちゃんは。

少し前にメランコSpP狩りで生体3PTにお邪魔したときのお話。
HWで行かせていただいたのですけど・・・
自分、IWハメ半端なく苦手で下手っぴで。
でも当たり前に様に「IWハメしてもらえたら狩れるか」とか言われちゃったりして。
どうしよう~~~って思ってたらお開きになったからよかったけど(´・ω・`)

臨時もどきは勉強になるかもしれないけど
プレッシャーもMAXなので、長時間は・・・orz



話はもどって今回の身内生体3トリオ。

未だに咄嗟の判断力に欠けてますね。
IW封鎖なんかも位置が微妙に違ってたりとか。
ほんと脳みそ使う(´・ω・`)
でも数種類の矢を扱う砂さんはほんと凄いって思う!

何事も精進だ・・・


 

こんにちは。

昨夜はわりと遅い時間にINしたのですけど
カルテットでなんと!狭間に連れて行ってもらいました。

構成:教授・砂・HP・HW

わたしはHWで。
天使はマジックミラー使うからSGはダメ!
って叩き込んだのに、数回撃っちゃって、かなりどきっとしました。

ちなみに壁は主に教授さんでした。

しかし、昨夜のわたし。

ちょっとPCの設定ミス(?)でBGMやら効果音やらが全く聞こえない状態でした。

ce6265d2.png






相方に見てもらうことになってるから、たぶん治るとはおもうけど(PC関係に疎い中の人)

つくづく思ったけど、音って超大事!
Mobの近づいてくる音とか
スキル音とか。
(BGMは最悪なくてもなんとかなるけど)

狩り始めは、それぞれが勝手を掴めず何度か決壊しては戻り。って感じで
「じゃあ最後一回」って行ったら
意外と安定して狩れてたかなぁ。
うちのHWは(Jobはもちろんだけど)Baseもペナ取り戻して、+になってました。
レアなんて出なかったけどね。

お金ほしいなぁ・・・
ソロしててもレアなんて出る気配ないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
深淵cなんて言わないから、ノグロあたりで地デリcください!!!!!!1


 

こんにちは。

うちのHWがなんとかBaseLv90になったので、生体3解禁となったわけですが。
相変わらずIWハメがド下手です(´・ω・`)
ポリンで練習したけど、ポリンをハメるのが100%じゃないと実践でハメられる気がしない・・・orz

なので、ハンターor砂がいないと怖くて行けない気もしています。

IWハメは生体に限ったことじゃなくてトールとかでも必要なわけだけど
だめなんだ・・・
冷静さがなくなっちゃうんだよね。
だから慌てちゃう。
だからうまくいかない。
嫌なループ・・・

嫌いなわけじゃないけど(寧ろ狩れるとすごく楽しいとは思ってる)、一緒に行く人に迷惑かけそうで
「わたし行かないほうが・・・」とか思っちゃうこともある。
 

そんな中での昨夜の生体3は
最初はHP・ハンタ・HW
中盤からそこに騎士が加わって。

アンクルがあればそれなりに。
というか
アンクルさまさま。
騎士で行ってたころは「Wizでなんて絶対これない~」とか思ってたけど
Wizできてみると「弓手でとか無理すぎる」って思ったり。
あ、でも弓手(ハンタ系)で生体にくることはないです(キッパリ

生体はLv制限もあるし
狩場自体への好き嫌いもわりとあるし
気軽に行こう!って狩場じゃないし。
練習も本番も全部いっぺんにしなきゃいけなくて。
でもだからこそ、ある程度固定されたメンバーでちょっとずつ狩れていく中に「自分」がいるのは嬉しい。
少しでも必要にされてるのが嬉しい。
ただでさえR化でSG涙目になってPTで通常狩場いくと共闘くらいのダメしかでなかったりしてるからね・・・

なんかまとまってないけど
うちのHW頑張ってますってことで。

*ここはこうしたほうがいいとか、アドバイスは嬉しいけど
中身の人の性格上、いっぺんにわーっと言われると高確率で凹みます。
扱いにくい人で申し訳ない(´・ω・`)
(アドバイスするなって意味じゃないからね!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]