忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵、葱さんを拉致してトリオで聖域へ。
なんだか聖域自体、すごく久し振りな気がします。

たった1h程の狩りだったのに
葱さんの消費HSP数8本。
ディスペルうざすぎる(´・ω・`)
LKで行くと2HQも消されるから更に鬱陶しいというorz

そんな中、
09091501.JPG
わかりにくいけど、HW80歳です。
あっという間にLKを抜き去っていきました。

まぁ、クエスト報酬を教範で貰ったのが大きいとは思うのですけど。
(異世界・泣き虫ミハエル・T火山基地・シドクスクエスト)

こうなると更に
LKを83歳まで上げたくなってしまう罠。
なかなか上がりにくいけどね。
1.5倍期間にどこまで上げられるかなぁ。

PR
もうすぐ直通転送がおしまいってことで
行ってきました、GH最下層。
@ローグ・HW・HPトリオ。

09091201.JPGBaseは美味しいんだよね。
ごつミノは。
ガーゴはローグさんがDSで落としてくれてたので
ほとんどSGオンライン状態。
でも一応HD5になってるんだよ(とアピール)




あんまり長時間はいられなかったけど、普段気楽にいける狩場じゃないから
新鮮でした!
レアは期待値低いけど、たまにはこういうのもありだよね!

09090101.JPG
HW77歳です。
やっぱりソロで育成するより格段に成長は早いですね。
LKはHWに追いつかれたわけです。
たぶんこのまま抜き去っていくんだろうなぁ。





最近、相方ペアでは
アルベ祭のおかげ直通で行ける時計↑4に通っています。
ベアドc・・・ゴクリ
とか思ってるんですが
出るのはシルクハットやら属性本やら。
羽毛が溜まるのは美味しいからいいんだけどね。


*


アルベ祭の転送を利用して
リンカーでThe Signクエを進行中。
やっと第2部の後半に差し掛かったくらいですけどね。
この子でクエ終われば、HW垢にダブルサインがもたらされるわけで。
まだまだ成長途中だから当分はダブルにはできないけど
やっぱり憧れ装備だったりするので
転送終了前には、なんとか終われるように頑張ろうっと。
皆様、リアル選挙は行かれましたでしょうか?
わたしはちゃんと行ったよ!!!

そして、今日もHW頑張ったよ!
トール行ったり、名無し行ったり、時計↑行ったり、SD行ったり。

Lvも上がったよ!
09083001.JPGBase*2とJob*2

本気でHWがメインキャラのLKのLvを抜きそうな気がします。
抜いちゃったらLKのモチベ維持できるのだろうかと、ちょっと不安(´・ω・`)


そしてSSを見て、ちょっといつもと違う様子にお気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが。
注目はSSの右側。
HWの装備をよーく見ると。
頭中段装備が女神仮面なんですね。
え?
買ったのかって?
いえ。
お借りしたのです。
身内HW第一人者の某たまごの人に。

女神仮面だけじゃなく
ホルン魔力書、+8SoPも拝借。

なにこの素敵装備は!
名無しもトールもSDさえも、その差が歴然とわかるんですよ!

とりあえず金策できたので、ホルン魔力書だけでも完成させようって思ってたのですけど。
+8SoPが欲しくなってきたとか。
さすがに女神仮面はまだ先でいいかなぁとは思うけど。

LKの為になにか買ってあげたいとは思うものの、具体的に「これ」っていうのがすぐ思いつかないから
大抵HWの装備になるというね・・・。

まぁLKは80歳になったらコンチ解禁なので
そしたらククレc挿して「自分HAEEEEEEEEEEE」するかもしれない。
その前にだれかで魔王モロククエやらないとなんだけどね・・・

久し振りに相方とペアしました。
いつものようにSD犬ビス。
そして、転生後の名無し&トールでびゅー。

名無しは、テレポで1Fを抜けるところから既に波乱だった気がします。
それでもデスペナはすぐ回復するくらい美味しいんですけどね。

そして名無しデビューにラギゾンがお餞別に靴をくれました。
それでも、まだまだ不安定な狩りなので
狩場変更。
こちらもデビューのトール火山。
09083901.JPG
怖いけど面白いなぁ。
って、思っちゃったw

それにね。
こっちでもデビューのお餞別もらえたの。







09082902.JPG
まさかの0.05%!
ペアでオル手とかステキすぎる・・・っ







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]