忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09060201.JPGシロマのJobが1.5倍が終わって微妙だったので
KIAIで調印行ってきました。

そこでJob46。
そのあと、2つのクエストをW教範で進め、
@112%までもってきたあと・・・




09060202.JPG追い込みに皆が来てくれたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
1.5倍が終わっても、カオスな狩場のPD。
移動狩りしてたときは微妙だったんだけど、固定にしたらとっても美味しくw

1hくらいの狩りで無事Job50に。
Job50の瞬間をSSに納めたかったんだけど、
早すぎて無理だったorz

とりあえず
スキルはこんな感じ↓

バッシュ10
マグナムブレイク5
剣修練1
両手剣修練10
HP回復向上10
プロボック10
インデュア3

無駄なものなんてなにもないよ!
Strに一切振らずに狩りしてたから、最初はちょっと大変だったけど
両手剣修練10になったあたりから与ダメ増えたから、あんま気にならなかったかな。

ソロで行った先は
ポポリンから始まり
ウルフ→メタリン&ポルセリオ→天下→シロマ→調印
途中レスとか行ったけど、出血の痛さにギブアップ(´・ω・`)

09060203.JPG上がった直後に、みんなの転生職と一緒にいざ転職へ。

中の人は単純ですね。
ただ転職なのに若干感動でしたよ。

まぁ。
「自分は2週間で転職だったよ」とか聞いたのもあっただろうし
焦りは嫌でもあったんだと思う。
わたしは転生から転職まで3週間。
ほぼ毎日繋いで狩り行って・・・で3週間だったから
まったりだったんだろうなぁとは思うけど。
PT組めるようになってからが早かったね。
本当に感謝してます。
ありがとう。
一言じゃ足りない気がします。

これからはLKとして頑張るわけだけど
とりあえず2HQまっしぐらです(笑
神速には必要不可欠だし!!!
みんなの期待するAgiLKになれるかわからないけど、
頑張るよ!

そして、無事にメインが転職できたので
Wizもこれから頑張ります・・・
相方も光らせたいし!
自分も光たいし。
こっちはまだまだ発光まであるけど、
WizでもLKでも、いっぱい遊ぼうぜーっ!



・・・あれ?
LKになったSSが1枚も無い・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お芽でとおおおおおおおお
ftmm転職オメデトー
ぎりぎり、LK見れてよかった。
いつかみんなで、棚↑行きましょ!!
ななな~ 2009/06/03(Wed)12:56:14 編集
Re:お芽でとおおおおおおおお
ありがとー! ・・・ってftmmに転職したわけじゃ・・・orz
いつか皆で棚↑かぁ。
行きたいですね><
【2009/06/03 13:00】
無題
ftmm転職おめでとー!
やっぱ♀ロナ子はいいわぁ。

相方さんも光るのを心待ちにしておりますよ。
まめこ。 2009/06/03(Wed)16:23:12 編集
Re:無題
ちょ・・・ftmmに転職した覚えは(ry
まめちゃんも追い込み手伝ってくれてありがとうw
♀LK可愛いね(*ノノ)

相方の発光に向けてがんばるーっ
【2009/06/03 16:56】
お芽でとおおおおおおおおお
ftmm転職おめでとー!
♀ロナさんかっこいいなぁー。
でも転職見に行きたかったヨ _| ̄|○
もしかしたら・・・と思ったら遅かった・・・。

立派なftmmLKになってくださいね!!
キング 2009/06/03(Wed)17:45:02 編集
Re:お芽でとおおおおおおおおお
・・・LKじゃなくて「ftmm」に転職になってる件について。
可愛いけど、たしかに♀LK可愛いと思うけど!
ftmmじゃないと声を大にして言わせていただきたい><

50になったら即転職だったから、あまりあちこちに声をかける余裕なかったのですよ。
ごめんなさい。
立派なLK目指すけど、立派な「htmm」LKにはなりません(キッパリ
【2009/06/03 18:02】
転職おめでとうございます
陰ながらこれからも応援しておりますb
singo 2009/06/03(Wed)19:13:30 編集
Re:転職おめでとうございます
ありがとうございます!
影ながら頑張ります(ぇ
【2009/06/03 20:01】
おめでとヾ(*´∀`*)ノ゛
ftmm転職おめでとー!
周りで初めてのロナ子かも-。

次はwizですね(*'ω'*)
ちな 2009/06/03(Wed)21:22:22 編集
Re:おめでとヾ(*´∀`*)ノ゛
だからftmmじゃな・・・orz
うんうん。
ろな子は周りにいないかも!
変態槍LKならいるけどね!
よかった、一緒じゃなくて><

次はWiz・・・だといいなぁ。
【2009/06/04 00:11】
無題
おめでとおおおお!

これまたタイミング会わずでっすね。
またftmmLK雪ちゃんみにいくねえええ!
はやっこ 2009/06/03(Wed)21:34:32 編集
Re:無題
ありがとおおおおおおおおお

タイミングって難しいね(´・ω・`)
って、ftmmがメインなんですか!
違うよね、違うよねっ
【2009/06/04 00:12】
おめでとですよー
ftmmおめ(ry
いや、とにかく転職おめですw
50転職はなかなか厳しかったと思いますが、おつかれさまでした!
これからAspd190で爆走する雪さんが…ゴクリ
た~ 2009/06/03(Wed)21:49:19 編集
ありですよー
もうftmmはいいからぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

50転職は想像してたより、やっぱ大変でした。
でも、みんなのおかげで頑張れた!

Aspd190・・・いいなぁいいなぁ。
ステキすぎる・・w
【2009/06/04 00:15】
無題
ftmmおめっとう!!!
でも僕剣士子のが好きだった。

ETで前張ってくれる日を楽しみにしています。
ぐん 2009/06/03(Wed)23:19:19 編集
Re:無題
・・・もうftmmとか・・・orz

可愛いのは剣士子だと思います。
けど、ろな子も可愛いから諦めてください^^
ETで前・・・し・・・精進します><;
【2009/06/04 00:17】
おめでとうございますっ
無事にLKへ転職したようで何より...
お手伝いも遭遇もできずに申し訳ないです。
暗い話はいくないので自粛しますです...

転生職になると宝剣・神速等の特殊型は
極端に減るのは前にお話したと思います。
育成が困難、勿体無い衝動に駆られる、等
色々な原因があるのでしょうが、初志貫徹
して頑張っている雪さんには感心させられ
るばかりです。ヘルモーズの登場により装
備をガチガチに固めれば得られる速さという
のもありますが、真の神速とは言えませぬ。
他鯖でも稀となるであろう神速LKへの道、
仲間と共に頑張って歩んでください。
いつか一緒にダブル190の連撃を繰り出し
ませう!楽しみに待ってますっノシ

 槍じゃない、片手剣で感じるんだ。
 ○狂速パラ ×神速パラ なエレボスより
アスクレプオス 2009/06/05(Fri)08:33:56 編集
Re:おめでとうございますっ
ありがとうございます><

リアルお忙しかったのでしょうから仕方ないです。
たしかに目指す人が少ない型だと思いますが
わたしがあのキャラで神速以外を目指すなんて、自分でも考えられません。
感心していただくほどの事をやっているのかわからないですがっ

神速LKという道を選んだわたしを、そのまま受け入れてくれた仲間たちにも感謝です。
やっぱり、一般的な需要は違うところになることが多いので。
そんな仲間たちとだから、頑張って歩んでいけると思います!

いつかエレ様とダブル190の連撃・・・
凄そうです!!!
わたしも楽しみにしてますw
【2009/06/05 19:45】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]