忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
価格が下がった装備を衝動買いしてしまいました。
10052000.JPG






素騎士時代からずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと欲しかったガラパゴ帽!!!
ココモビーチにこもってた頃もあったけど
全然出てくれなくて。
まぁオットーさんの名刺すら当時もらえてなかったんですけど(´・ω・`)


*


そしてそのあと
狩りだよ、狩りだよ!
騎士団だよ!
10052002.JPG2PTにわかれていったわけですが。

前衛しかいないとかw
深淵が一瞬で沈むとかびっくりだったよwwww

まぁ。
レアはお察しだったのですけど。

んで。
この狩り。
実は今回槍騎士だったお方とは初めてPT組んだのですけど。
(お話は何度かしてたのですけどね、私が大体眠気に負けてるんですよね)
イメージは村正なんですけど、槍もとっても楽しそうでw

また機会があったらご一緒させてくださいね!


PR
今回のG活動。
3人だけだったので、どうしようかと。

アマツのイベントで力比べクエがあるので
それをやろうってことに。

LK・忍者・HP

前半の6個はまぁまぁさくっと。
ルナティック 30    
タロウ 30    
ヨーヨー 25    
サベージ 25    
コボルドアーチャー 25    
虎人 20  

後半に差し掛かった頃、時間が結構いい時間だったりして。
なので
ごっついミノタウルス 10
オシドス(金) 10

だけ倒しにいったのですが・・・

ネックはやっぱり
10010801.JPG
金オシ10匹だった・・・
1VS1なら大きな問題もなくなんとか行けたんですが。
近くに事もあろうハイドラがね・・・(´・ω・`)

飛んだら飛んだで
合流するまでにいっぱい釣っちゃったりとかで。
ぽてぽてしながらなんとかノルマ達成。



御餅購入の予定は無いけど
こいうクエもおもしろいね!



*Mobデータ参考:RAGtimeさま

どうしてもソヒーcが欲しくて。
LKでFD4に2日連続で1h30minこもってみたら。

確立0.06%のsマフラーが初日に。
同じく0.06%のスティレが今日ぽろっと・・・。

簡単に出るなんて思ってないけど、
さすがにスティレはいらなすぎた・・・(´・ω・`)

 

そろそろでっかいレアください・・・orz

LKを上げなきゃと思って狩り行ってみた(1/20)

SD4でちょこっと狩って、気分転換に玩具2に行ったらオルレアン第一巻が出て。
そのあとコンロンに行って
09111301.JPGやっとや~っと。
LK84歳ヾ(*´∀`*)ノ゛
長かった・・・orz

でも2倍期間のソロモチベは一気に下がった気がするけどねッ!
マジでコツコツだった・・・


*

そのあと、知り合いのアコさんの育成お手伝いをして
うちのプリと組めるようになってから公平狩りへ。
 
最近プリをやるとつくづく思うのだけど、
慣れなすぎて、狩りが終わると手が強張ってる感覚に(´・ω・`)
でも、おかげでいっぱい上がったけどね!

 

今日はいいかげんにLKで稼いであげなくちゃ!と思っていたので
LKでココモビーチに行ってガラパゴ狩ったり、
SD4に犬ビス狩りへ出かけたり。

SDはもっとカオスかな~って思ってたけど
そんなことなかったですね。
ソロプリさんの優しさに涙が出そうになったくらいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アヌ抱えてると支援くれる人がいっぱい!
あるプリさんなんかは、倒し終わるまでヒールくれたり・・・
まじで感動でした。
SD最大のネックは、ミノのHFによるスタン。
囲まれてるときは超必死でした(´・ω・`)


*


そして、ゆりかごG活動。
どういう流れでか、わたしの踊を名無しに連れて行って練習しよう!的になって。
総勢10名で名無し3へ。

LK/チャンプ/忍者/sage/HW/踊/砂/プリ/HP*2
1h30minくらいの狩り。
教範使わずして、45%ほど上がりました。
びっくりした!
練習と言えども、PTメンバー全員をS4Uの範囲に入れるのって難しいってつくづくー。

しかもゴールデンタイムだから混んでること、混んでる事。
沸き始めるとネクロ何対いるんだwwwwくらい(´・ω・`)

でもほんと。
おかげさまで超久々に踊LvUP。
09111203.JPG93歳ヾ(*´∀`*)ノ゛

教範使ってたらどうなったんだろうとか
考えない方向で><;

86↑PTだったのに
皆結構Lv上がってたから、相当美味しかったんだなぁとは。
たまにはこういうPTも楽しいね。ウン。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]