忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09092003.JPGちょっと前に
周りのブロガーさんたちが1h時給とか30分給とか計測してたので
今更だけどちょっとやってみた。
素騎士のときは結構やってたんですけどね。
久し振りです。

上記のステは通常の装備+Fleeが上がるおやつを食べています。
場所は現在のソロ狩場・ココモビーチでオットーオンライン。

びふぉー:5367503Exp.

基本は徒歩策敵。
SP管理が下手くそなのもあり、あまり集めず1vs1にするようにしながら
チンピラ相手のときだけオラブレ。
コンセは封印。
オットー4匹↑からBB使用。
教範無使用。
1.5倍期間。

あふたー:6033403Exp.

30分で665900Exp.
1hにすると1.3Mくらい?
まとめて倒していないのと徒歩策敵だから、こんなもんかと。


*

そのあとこっそり
GvでC1砦を1回コールしてきました。
無人だったんだけどね。
LKになってから初だったと思うのですけど
まだバーサクない状態ですが
オラブレとコンセだけでも十分ですねー。
(ついでに闇水も忘れたのですけどね^^;)
2分くらいで割れたのかな?
もうちょい早かったかも?


PR
G活動の金曜日。
今宵、75-85で直通転送のあるアインベフ鉱山D。

何時の間にか11人になってた不思議。
構成はー・・・
LK/ケミ/sノビ/鳥/Wiz/sega/ハンタ*2/プリ/HP*2

90台じゃ温いよねってことでLv帯下げたのに
結局温かったとかw
でもロボは・・・orz
あれは某変態LKさんに壁してもらって皆逃げないとだよね。

まぁ、過剰火力だったわけで。
わたしは7割方プロボ専でした。
タゲもちますよーって感じで。
大量じゃなければわりと避けれるFleeはあるし
HPも仮にもLKなので(Vit型じゃないにしても)高HPだからね。
でもまぁ、スタンには弱いけど(*´・ω・*)

今回のG狩りで思ったんだけど
10人以上のPTのとき。
(いつもとかじゃなくて)今回みたいに温めになりそうなときは
2PTに分けて同じ狩場で別に行動してみるとかも面白いのかなぁッて思ったり。
まぁ、これは一意見。

とりあえずお疲れ様でした。
おかげさまでLKで稼げました><
久し振りに相方ペア@LKin氷D。

アルベ祭の依頼を終わらせていたなら、無形特化に風付与で行けたのに
LKでなにもやっていなかった罠。
こういうときがっかりだよね。

09090901.JPG
そして溜まりすぎゲイの集団。
画面外にもう1体いた気がします。
なんとか処理したけどね(´・ω・`)





LKも最近は少しソロやってます。
大抵がオットーオンライン@ココモビーチ。
囲まれると涙目だけど
まぁ狩れる感じ。
BBが苦手だから集めて処理とかしてないせいか、時給はそんなよくないんだろうけどね。
コレクションのジャルゴンがまた溜まっていくんだなぁ・・・
いまLK垢に9kとかあります・・・。


そんなLKは
目標がとりあえず80歳になること。
その次が83歳、85歳って感じです。
生体なんか行けなくてもいい。
正直、寂しいんだと思うんです。
たしかに東の皆とPT組めるLv帯だし、相方とも組めるんだし
問題は無いのだろうけど。

今宵、金曜。
ゆりかごG活動。

半ば強引に仕切り、僅か17分で狩場・Lv帯決定で準備にまで取り付けた。
って、いつもこうなるのが個人的には理想です。

*


75-85
Inアルベルタ海底洞窟。
バドンXを拝みに行っちゃおう!


総勢11名。
LK/アサ/ローグ/ケミ/拳聖/sage/HW/鳥/プリ/HP*2

初めて行ったけど
MAP手抜き過ぎじゃんか・・・


バードーン!
バードーン!!
探しても探しても見つかるのは別PTばかり(´・ω・`)
45分くらい狩りして
09090401.JPGいたああああああああああああああああああああ
たしかに普通のバドンをただでかくしただけなんだけど
なんだか憎めない可愛いMob!

真正面からSS撮れなかった・・・
期間中にもう1回くらい行けるかなぁ。

78LKで15%ちょっとくらいBase稼げました。
意外と美味しいのねぇ。

さぁ。
来週のG活動は何処かなー。

金曜日です。
ゆりかごG活動です。

今宵集まったのは11名。
今日は絶対に狩場やLv帯を決めるのに口出ししないと決めていきました。
だって、なんだかんだ仕切ることが多い最近なので、ちょっと傍観者になりたかったの(´・ω・`)

77-87@亀D3
アルベの特殊転送で亀D3に直行。
将軍様いないねーいないねーと狩っていたら
アサルトな亀さんから名刺をいただきました。
まぁ、亀シリーズの中じゃいいほうに入るんだけどね。
亀Dで名刺ってあんまレアって感覚が無い。
いや、レアなんだけども。


その後も
将軍様いないねーいないねー
中央に影すら見当たらず(´・ω・`)
将軍様なんか狙って狩りに来るひとなんかいるのか!?とか内心思いつつ。
左下の通路を進んでいたら


将軍様がお一人で佇んでいるじゃないですか!

思いっきりUターンしたLKですけどね。
だって心の準備ががが!
パリイだってまだ3だし、実用Lvにはまだ遠かったり。
犠牲者を出しながらも
なんとか倒せたわけですが。
わたし?
共闘すら入れ忘れ
せっかくのBlogネタにも関わらず、SSを撮り逃したと言う。


それから帰還のポタが出現し、全ては完結だったはずなのに。
乗ったポタはウンバラ行きだった。
勿論、バンジーしてセーブポイントへ戻る気満々。
なのに。

1発成功とかどんだけですか(*´・ω・*)
ウワアアアアアアじゃNEEEEEEEEEEEEEEE
蝶で帰ったけどさ。
これらのことが45分以内に起こったこと。
ネタ満載じゃなくてもいいのにね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]