忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピソード8.0アッシュバキュームが実装されましたね。
それに伴って、Mob配置変更やら、スキル窓・取引窓の拡大、全体Map表示、PT窓の不具合の改善等が行われた模様。

とりあえず、
ゆりかごマスター休止前だし、皆でどこか行こうということで
まず
自動生成ダンジョン「オークの記憶」体験。
BaseLv30-80という制限付きなので、高Lvしか持ってないと入れないのがネック(´・ω・`)
今回はなんとか70-80くらいでいけましたけど。

最初は、なにがなんだかさっぱり。
Map自体は2Mapしかないのですけど、クエストというかミッションみたいな感じで進んでいく感じ。
最後にはちゃっかりBossもいて。
Lv80↓って制限がついてるんだから、まさかオークヒーローはないよねー
っと思ったら。
名前は違ったけど、それっぽいのいるし!
WizのいないPTだったから、数の暴力で決壊(´・ω・`)

わたしはマスターからお借りした蒼炎のツインエッジのFDで弓とか凍らせてたんだけど
Int振ってないから、SPがあっという間に半分・・・orz
でも、紅炎も蒼炎もマジ面白いですっ
軽く嵌ってました><
ツインエッジはグラフィックも素敵ですねー。
とか書いたけど、SS撮ってないという。
楽しすぎたんです・・・ごめんなさい;;

その後はMob配置変更のあったゲフェニアへ。
そのままのLv帯で特攻。
とはいっても、ゲフェニア1ですよ!
3とか4とか行ったら確実に死亡フラグです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

久々にわたしが魔王の嘆きを使ってゲフェニアへの門Open。
あれってさ。
やっぱり変更されて無いと思うんだよね。
開けたときに、皆が同時に入れば同じとこにつくと思うんだ。
ただ、最初のとき
自分が悪いんだと思うんですけど・・・
2回「門が開きました」って黄文字が出てたから
そのせいで分裂しちゃったのかと(´・ω・`)
その後、残りお二方が入って行ってからPT窓で場所をみてたのですけど
全部同じ場所だった気がするしね。

話は戻って。
1階は梟の巣になってましたね。
ヴァイオリーとかいなくなってたし。
70台でも意外といける感じ。
・・・だけど、いかんせん梟硬いです・・・orz
やっぱWizはほしいところかも?

それから、マスター休止前メインイベント?
決闘のリベンジだそうで。
マスターのパラを相手に
LKと砂とHWが1vs1で決闘!
傍観者しようと思ってたんですけど。
わたしの素Wizも決闘することに((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 
対人自体になれていないから、装備なんかあるはずもなく。
攻略をすぐに考え付くはずもなく(´・ω・`)
「パラDOPだと思って」
と、言われたのでやってみました。
いや、でも実際パラDOPとかいたら嫌ですね><

誰よりも短時間で終わった決闘だったわけですが、
まぁ、頑張った・・・よね。
とりあえず初っ端QMは
Agi型として、やられたらとても嫌なスキルなのは自分が体験してたので
外せないと勝手に思い込んで使ってみた。
ハイドの存在をすっかり忘れていたのは痛手だったなぁ。
間違いなくアンフロ着てるとは思ってたけど、だからといって対策なんかないよ!
シールドチェインは遠距離だからSW意味無いし・・・
いま考えても、どうしたらもうちょっといい試合ができるのか思いつかないけど
やっぱこれも慣れだったりするんですよね。
Gvやらないからね。
全キャラ通しても。


まぁ、決闘リベンジなんてできるのかわからないですけど
復帰を心からお待ちしています!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巫女様のいかつさに驚愕(ぁー
お誘いいただいてありがとうございましたっ
まさか休止前に体験できるなんて思ってなかった
ので嬉しかったです。でも巫女様はどうかと思うんです(ぁー

ゲフェニアの配置変更は泣けますね...
でも移動の利便性から言うとかなり良い狩場に
化ける可能性も?今後の展開に期待ですです

唐突に決闘することになっちゃいましたがしっかり
QMしてたのはGJでした!流石にAgi型持ちなだけ
あって痛いところを付いてきますね;;
自分は対人が好き、Pvが好きというわけでも
なく、
皆と何かして遊んだり、目標を立てて頑張れるものと
して扱ってるので皆さんと機会をもって楽しめるので
決闘は決闘でありかなーと思います。PS付きますしね!
今回来た殺し屋さんみたいな方々は何が楽しいのか
全く理解できませんが...普段と違うことができる
Pvルームの「場」を活用して色々遊んでみたいですね
アスクレプオス 2009/07/15(Wed)13:02:47 編集
Re:巫女様のいかつさに驚愕(ぁー
せっかく休止前の大型パッチの実装だったから、どこか1つくらいは一緒に体験したかったので
行けてよかったですw
まぁ、確かに巫女はいかつすぎた・・・orz

決闘は「決闘」という意味だけじゃなく、PSはつくのでしょうね。
みんなを見てるとそう思いましたw
唐突の決闘だったので、本当にあっけなく終わったけど
とりあえず意表をつけたみたいなので大満足です><
どんなカタチであっても、楽しみながらPSを磨いていけるというのは
いいのかもしれないですねw
【2009/07/15 14:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]