忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09040301.JPG金曜日、騎士の所属ギルドのG活動。

今宵は、ちびっこの育成みたいな流れに。
うちの51歳のアコは・・・

ええ。
それはもう。
「足手まとい」の
一言に尽きました・・・。

Int振っていないから、ヒール回復量はお察しだし、SPもすぐ枯渇するし。
だからって、接近して殴りかかれば
行った先がアマツ3だったから、タゲいただいてさっくりぽってり。
ホーリーライトも取ってないから、共闘すら(´・ω・`)ショボン

でも、おかげさまで51歳なりたてから、53歳なりたてにまで成長しました。
だからって、ソロ狩場は変わらないけどさ。
ちびっこは断然PTのほうが楽しい気がするしね。

09040201.JPGちなみにこれは、木曜日の夜のこと。
モロクの魔王の皮剥ぎに行ったときの1枚です。
ダンサーでいったんだけど、余裕で重量超えてて、こんなときにもS4Uすら使うことができない、こちらも違う意味で「足手まとい」状態でした。
でも、逃げ足は早かった事実・・・。
ハハハ・・・^^;

随分長いこと待って(22:00くらいから待ってて)皮剥げるようになったのが日付が変わってからで。
半分寝そうでした・・・ええ・・・。
でもなんとか皮Getしたので、メイン垢にダブルコンチ実装は近いZzzz

そう。
眠すぎて、モロクカプラまで戻ったら寝ちゃったんだYO!
だから報酬は貰ってないんだ。
だって、報酬経験地貰ったら、ダンサ90歳になっちゃうし・・・
90歳になったら名無し行けるようにしたいから、あんま稼いじゃうとなぁ・・・
ぁ、でも前提クエやってたかな・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
Σ更新ハヤ!!

何はともあれG活動おつかれさまでしたw
ななな~ 2009/04/04(Sat)00:32:06 編集
フフフ
清算中に裏作業でちょこちょこっとw
だから反応薄かったかも><
ごめんなさい;
【2009/04/04 18:15】
Int振りたくなっちゃいますね
うちの子もIntそんなに振ってないから支援役をおおせつかっていたにもかかわらずブレス速度を回すとSPが残り30%くらいに…
マーブルクッキーおいしいです^q^
青P常備するべきでした。
た~ 2009/04/04(Sat)12:05:46 編集
Intなんか・・・!
殴りにIntなんかっ・・・!
頑張ってこっちも神速にするんだもんね><;

でも、Lv1ヒールで100回復しないのが初めてで切ないですね・・・あれは。
【2009/04/04 18:11】
あれはカオスでした
いやあ、外部支援に恐怖しました。HP見えないわPT画面意味ないわ、
おまけに大所帯...誰に支援を回したかさえわからなくなる始末|||
もう少し賢い保護者でありたいものです。少し反省(でもプリは多分永遠の...
アスクレプオス 2009/04/04(Sat)12:57:13 編集
あれは大変ですよ、絶対。
大人数のちびっこたちの保護者おつかれさまでした><
あれだけの数のPT外支援なんか、相当疲れたことと思います。
あまりに無謀な展開に、うちのアコは突っ立ってることが後半多くて
ちょっと頑張って支援のお手伝いをしてみたけど・・・orz
やっぱり「餅は餅屋」みたいです(*´・ω・*)
【2009/04/04 18:14】
<< W発光式っ。 HOME 4月バカ。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]