忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急に思い立って、放置キャラ@ケミでひっそり狩りにいってみました。
タラフロ狩りメインだった彼女ですが
装備が他キャラに奪われて微妙だったから
ウルフ森に戻ってみたりして。

09082300.JPGそしてJob30。
戦闘型だけど、いつかJob40になって自ブランドレジポとか作れたらいいなぁとか。
そしてその後、狩場をGD1にしてみたんだけど
装備が微妙なまま特攻したので
ひぃひぃ言いながらの狩りに。
Fleeも全然足りてないから+ウィスパにCRは効かない(芽莉ぃの攻撃も当たらない)ので、途中帰還しました(´・ω・`)

Job40の道が険しすぎて挫折しそうな気配のケミの夏・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケミのJOB上げはホント大変だよねorz
でも自レジポできたときの嬉しさったら・・・!
豆ケミは目標があったのでかなり必死狩りしてたけど、その分、完成したときの嬉しさは半端なかった!!
ホムがかばお系だと、攻撃面で頼りにならないしorz
きっと冬には40になってるよ!・・・遅い(´・ω・`)?
ミキ。 2009/08/23(Sun)14:08:55 編集
Re:無題
大変だねー。
そこまで大きな目標がないからなー・・・
ホムに攻撃面期待しちゃいけないね・・・ほんとに。
ふ・・・冬には40になってるといいなぁ
【2009/08/23 17:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]