忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ジプ&砂持ちのお方からハンティングキャップをお借りいたしまして。
意気揚々と地弓を担いで
調印MAPへ。

結果。
うん。
1確できましたよ!
ハンティングキャップないときは、微妙に1確に足りなくてヒィヒィ言ってたのに!
平均5k前後のダメ。
いいねいいね!
1確って素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛
金銭効率もいいし。
踊はINT高めだからヒールアクセで回復できるし。

これはちょっと頑張っちゃう「かも」!
折り返し自体遠いけどね・・・
でもジプ見た目可愛いし、ArV強いし・・・
頑張っちゃう「かも」!!

PR
09101301.JPGぬくもり体験第二弾。
@狭間。

とりあえず、天使がマジックミラーを使うことは頭に入っていたのですけど
1度間違えてAMPSGを思い切りぶちかまして
こっちが転がったと言う・・・(´・ω・`)


マジックミラー:すべての魔法を反射する (全体魔法含む)
持続時間:30秒


今回は教授さんがいたので、温もりでも前回のようにレモンまるかじりはなかったのでほっとしました。
やっぱり狭間とかETにいくと、なんとなくピアレスが欲しくなりますね。
勿論、みどぽで事足りはしてるのですけど。

そしてやっぱり、狭間はJobが美味しいと言うのを痛感。
HWやっとJob51に。

とりあえず順調に成長中。

ここでレアが出たらいいのになぁ・・・
これはわたしの独り言。
意見は人それぞれ。

*

はっきり言って、砦とろうZE!なんて勢い込んでGvはやったことありません。
09101202.JPGこういう次元でしかやったことないし。
(ちょっと懐かしいSSで申し訳ない)

私はお遊びGv、もしくは単騎特攻Gvくらいしか経験ないから
指示云々とか
経費云々言われてもピンとこないのが本当のところ。

でも、キングのBlogにも書いてあったけど
東のメンバーでGvやったらいいとこまでいっちゃうんじゃね?
っていうのは私もその会話してたときは近くにいたし
そういうの楽しそうだなって思ったのは事実。
あれから月日も流れてるから、個々も強くなっただろうしね。

私だってGvに興味ないのか?って聞かれたら「否」
興味はあります。
じゃなかったら、単騎特攻とかしないだろうし
エンペ特化剣なんかつくらないよね。
お遊びで行ったGvでの踊が楽しくてしかたなかったのも事実。
これだからスクリームは止められないって本気で思った。

皆で力をあわせて楽しむ時間だって、わたしは思うのです。
Gvの時間は。
勿論、本気で砦を狙ってる人に言わせれば甘い考えなのでしょうけどね。
レースで勝てたときの喜びも
もうちょっとってとこで負けた悔しさも
そういうの全部ひっくるめてのGvだと思うんだ。
たかがゲーム、されどゲーム。

いますぐにとかじゃなくて
身内でGv用G作って挑むという話があるのなら
やってみたい気もしてます。

*

おまえがGvなんか語るんじゃねーよ!
って思う方がいたら申し訳ない。
ああいう熱く燃える時間もステキだって、ほんとに思うから。
ちょっとだけ書きたかったのです。
お目汚し失礼しました。
09101201.JPGLKが83歳になりました。
すごく見難いSSだけど!

とりあえず目標まで@100%。
あわよくば、85歳にしてバサクPOT解禁を狙いたいところ。


っと。
ここにきてLKがHWのBaseLvに追い付いたわけで。
ワーイヾ(*´∀`*)ノ゛とか思ってたんですが、ふと気づいた。
HWとのJobLv差が丸々1個ある事実・・・。

これが狩場の差ってヤツですね。
同時に育成してなかったら全く気にも留めてなかったんでしょうけど。
同時だったから気になっちゃったorz

そして最近、ほんとに痛感するのは
Strに全く振っていない&ペコライドしていない=重量制限がががが(_ _lll)
両手剣、地味に重いですから・・・
ソロで生体2に行くときに2本持てなくて、何を装備していくか相当悩んだのは言うまでもなく。
無難にカッツにしたけどさ・・・。

だけど、いますぐに騎乗修練を取るわけにもいかず。
パリイ完成させてからだから、ペコライダーになるのは早くてJob58あたりから。
そもそもペコに乗るかどうかすらも悩んでましたからね。
将来を見据えたら取ったほうが確実に良さそうなので、たぶん取ります。
パリイ完成したらね。

偶然見つけてしまった。
休止中のゆりかごのマスターを!
なので。
09101000.JPG超久し振りに狩りいってみたり。
マスターのパラと組めるのが踊一択だったことに愕然としたけど(´・ω・`)

やっぱりLKかHWをさっさと84以上にしろよいう天からの声なのですね。

でも久し振りにPTで踊を出したので
楽しかったですw
(鞭と弓の持ち替えがあれ?ってこと数回あったけど、ご愛嬌ってことで><;

天の声繋がりで
09101001.JPGちょっとしつこいと思った!
大事なことなので三回(ry
ただの挨拶を三回って・・・ねぇ?


*

そのあとちょっと相方ペアして
09101004.JPG
やっとこLKが82歳に。
ガンバレー自分・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]