忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然見つけてしまった。
休止中のゆりかごのマスターを!
なので。
09101000.JPG超久し振りに狩りいってみたり。
マスターのパラと組めるのが踊一択だったことに愕然としたけど(´・ω・`)

やっぱりLKかHWをさっさと84以上にしろよいう天からの声なのですね。

でも久し振りにPTで踊を出したので
楽しかったですw
(鞭と弓の持ち替えがあれ?ってこと数回あったけど、ご愛嬌ってことで><;

天の声繋がりで
09101001.JPGちょっとしつこいと思った!
大事なことなので三回(ry
ただの挨拶を三回って・・・ねぇ?


*

そのあとちょっと相方ペアして
09101004.JPG
やっとこLKが82歳に。
ガンバレー自分・・・

夜はと言うと。
ゆりかごのマスターが1Day復帰した理由が。

09101002.JPGにくきゅうマスターのアサシンが発光。
場所は・・・あれ?
ここってわたしのLKが騎士のときに発光したとこじゃ・・・

ルティエって大好きなんだけど、
やっぱり天使は撮り難い街ですね。

09101003.JPG
なにはさておき、おめでとう!
たしかベアドで光ったんだっけ?w

なかなか光ってくれない&枝で出てくるMobもしょぼいのの連続だったりで
ある枝で光れるのか心配だったけど、光れてよかったですw

このあとトール非公平特攻して。
わたしは何度転がってもそこまで痛くないからよかったんですけど。
(ほら、未転生・・・というかリンカは転生実装されてないし、転生職さんに比べたら痛いはずがないというw)
むしろ何度も起こしてもらって申し訳なかった・・・(´・ω・`)
柔すぎる・・・I=Dリンカ・・・

まぁ、わたしは途中で(なのかわからないけど)落ちましたが
お疲れ様でした。
そしてキング、改めておめでとう。

紳士(と書いて変態と読む)なAX目指して頑張ってください!
そして、次はプリの発光を期待してますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとでしたー
参加していただきありがとうございましたー。
今回はちょっと経験値残しすぎでしたorz
なんとか光れてよかった・・・。
いろいろぐだぐだで申し訳なかったです。
そしてデスペナ祭りも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばって「しんし」なAX目指して頑張ります!

プリの発光!?えっ、何それ未実装!
きんぐ 2009/10/11(Sun)21:10:01 編集
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
どれくらいExp.残すかって結構悩みますよね。
残しすぎてもだし、残さなすぎてもだし。
枝Mobに左右されるのは確かなんですけどねw

まぁgdgdは東くおりてぃですからw
デスペナのほうは、本当に全く気にしないでいただきたいッ!
80台リンカーのデスペナなんてすぐ回復しますからw

うん。
「しんし」なAXね。
・・・日本語って難しいなぁ。
【2009/10/12 11:39】
お世話になりました!
やー、真っ先にバレました(ぁー
おかげで何度も一緒に狩りへ行ってもらい
すごく楽しく過ごせました!ありですよっ
前回からかなり経ってて、既に皆さんから
忘れられてないか不安でしたが...暖かく
迎えてもらえました;;早く内定もらって
復帰したいですっ(我慢できなかったら
先に復帰しそうですが)。その時はまたよろしく
お願いしますさーっノシノシ
アスクレプオス 2009/10/12(Mon)02:19:50 編集
こちらこそお世話になりました!!
お?
わたしが一番にWisしたんですか!?
やった!
一番乗り+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

もう、ここぞとばかりに拉致しまくりました。
ただ、LK&HWのLvが低すぎて組めなかったのは悔しすぎるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次にお会いするときまでにもう少し上げておきますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ぱぱさんが皆に忘れられるなんてないとおもいますよー
というか、無いです。
だから安心して、リアル活動に力を注いでください。
影ながら応援しています
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

【2009/10/12 11:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]