忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[97]  [96]  [95]  [93]  [94]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にご忠告。
今回はやたらとSS使ってます。
見難かったらごめんなさい!

*

ゆりかごのマスターが休止してしまう。
その前に生3に遊びに行こう。
そんな約束をしてまして。

でも、行ったらデスペナ上等になるから・・・
理想は光っていたいよね。
相方は既に光っていたし、マスターはJobExp.のカウント0にして準備万端らしいし。
わたしが光れば問題なしなわけで。
1度、98歳になったときに上げるのをやめたんだけど
1.5倍がきちゃったわけですね。
タイミングがいいのか悪いのか。
上げたくなりますよ、1.5倍なんて来ちゃったら。
相方のスパルタの始まりです。

09070304.JPG

あるときはイグ幹経由で
ニブルに遠足へ行き・・・



09070305.JPG



またあるときは、騎士の追い込みで通ったエドガ森で
青箱の浪漫を追いかけたり・・・


09070306.JPG

またあるときは、GH監獄へ
ジルタスにご挨拶に行ってみたり・・・

基本はSD犬ビスだったのですけどね。
他には、FD5・生体2・鰐沼・GD3等々。



ソロもやってましたよ!
監獄とか監獄とかモスコとか。


そして・・・





09070401.JPG
頑張って調整して枝発光に成功!
最後はインプで光りました。

一人じゃここまでこれなかったよ。
本当にそう思う。
騎士のときとは全く違う。
ソロ狩りで苦労しました。

ありがとう、ありがとう。

関わってくれた全ての人に。
ありがとう!

Wizがノビとしてこの鯖に降り立ったのは
去年5月ごろ。
08060700.JPG
マジ時代をほぼソロで土精オンラインをして
Job50を達成しました。



08060701.JPG


達成した翌々日あたりに
無事Wiz試験突破。
素Wiz生活が始まりました。


08061102.JPG


この頃もややスパルタで
こんなところに連れて行かれたこともありましたw


08101201.JPG

キルハイルクエのキエル戦を相方とペアでやってきたことも。
結構あっさりだった記憶が・・・w






09070402.JPG
そして本日発光後。
素Wizの最終素ステータス。

Int=Dex2極の完成ですw


これで生3いけるよー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発光おめでとうございます!
さあどんどん抜かれていきますよー(ぁー
しかしssを見てるとすごいおしどり夫婦
ばりばりな感じなので息子(養子)としては
立ち入れない雰囲気が...(たじろぎ
兎にも角にも、発光おめでとうございます。
ここからの最大の敵は時間帯が合うかどうか
、この一点に尽きますね...厳しい|||orz
アスクレプオス 2009/07/05(Sun)02:39:56 編集
ありがとうございます!
さあ、ぱぱさんもBSをWSにっっ!
おしどり夫婦ばりばり・・・!?
どこら辺がなのかさっぱり><
でも、そこで養子が遠慮とかおかしいですっ!

時間帯・・・1度は合わせたいですねぇ
【2009/07/05 07:32】
おめでとうございます
発光おめでとーーーーー。
昨日はほんとに追い込みタイムだったのですねー。
生体3生活がんばってくださいまし。
私もいつか・・・・行って見たいな(ゴクリ
そして転生した姿も期待してますー。
きんぐ 2009/07/05(Sun)07:32:16 編集
Re:おめでとうございます
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
本当に追い込んでいたのですよ。
実は伝言を伝えに行ったときは、@0.5%とかだったのですww
でも、大掛かりな式はやらないって決めていたので内緒にしちゃいましたw
生3生活・・・といえるほど長いかわかりませんが
頑張ります・・・
キングも近いうちに生3デビューですかっ(超期待
【2009/07/05 07:42】
無題
おめでとーう。
芽さまも届かぬ人になってしまわれたのね。・゚・(ノд`)・゚・。 シクシク
相方いいなーあこがれちゃうなー(*ノωノ)
まめこ。 2009/07/05(Sun)08:28:47 編集
Re:無題
ありがとー!
届かぬ人なんて・・・そんなことはっ
相方憧れちゃうー? 
候補ならいっぱいいるじゃない(*ノノ)
【2009/07/05 09:40】
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛
発光おめでとーO(≧▽≦)O
生3ゴクリ
ガ、ガンスリで良ければ(何

それにしても羨ましいなー(・ω・`)
ちな 2009/07/05(Sun)11:27:04 編集
Re:おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとー!!!
ガンスリ・・・ゴクリ
羨ましい・・・かぁ。そんなこと言われると(*ノノ)
【2009/07/05 11:57】
おめでとです~
追い込みがんばってるとは聞いていたけど、まさか
発光までいってるとは想像もしておらず驚いた!

生3生活堪能した後は…染色してサンタコスですね。
た~ 2009/07/05(Sun)12:31:36 編集
Re:おめでとです~
発光までいっちゃいましたw
で・・・でも、内緒にしてたワケじゃ><;;

Σ(・ω・ノ)ノ染色!?
いやいやいや・・・
わたしはデフォカラーHWがいいのですっ
サンタコスは遠慮します><
【2009/07/05 13:05】
おめでと。
発光おめでとぉー!!

もう発光なんて、びっくりしました。
早い!早すぎるよ!!
転生&ハイwiz転職は、お披露目あるのかな??

まだまだ発光続きそうで、お祝い貧乏になりそう_| ̄|○|||
ななな~ 2009/07/05(Sun)13:51:16 編集
Re:おめでと。
ありですーw

驚かせてしまったみたいで><
たしかに「自分のペース」とはちょっと違うペースで上がっていたので
予想していなかったんですよね、大抵は。
転生&HW転職のお披露目はまだ未定ですw
どうしようかなーw

わたしは2キャラ目だから、お祝いとかいいですよー><
貰うほうが申し訳なく・・・orz
【2009/07/05 15:39】
発光おめでとー
デスペナと隣り合わせのWiz…
だけども、コツコツ頑張って、
ついに発光!おめでとうございます!

そして新たなスタート!!

ふぁぃと!おー!
ピコ 2009/07/05(Sun)14:03:06 編集
Re:発光おめでとー
ありがとうございますー!

何事もコツコツは大事ですね、やっぱ><
でも、Wizをソロで発光させるとか
おそらく私にはできなかったと思います・・・orz
ピコさんももうすぐモンク発光ですよね!
がんばってくださいっ
【2009/07/05 15:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]