忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が転生してから、また思うようになったこと。

公平PT組みにくくなったよね、やっぱ。
80台くらいに乗れば、PTの幅も広がりそうかな。
でもLKのソロは専らレア狙い。
経験地稼いでいない気がします。
ここはやっぱり、80台を真剣に目指したほうがいいかな(´・ω・`)

そして、PTでちょっと出す出番が少なめなWizも上げてしまいたい。
90台Wizって身内だと多いから、どうしても踊の出番が増えるんだよね。
踊も上げられるときに上げたいからいいけどw
やっぱ目指すはHWだったりするので。
こっちも出来たら転生させて80台くらいにしたいという高望み。
それくらいっておそらく一番組みやすいと思うんだ。

そんなWizは久々ペアでがっつり稼がせてもらいました。
それでもオーラロードはまだまだ遠いですけど。
レア狙い諦めて、頑張るしかないのか・・・っ!

いつか皆のメインキャラと公平PTで狩りに行けたなら。
接続時間・職業・スタイル
それぞれ違うから、育成スピードも全く違う。
だから、メインキャラで公平なんて
本当に先なのかもしれないけど、
下の人と組めなくなるからと上納をかけてくれている人たちがいるから。
これは追いかけるべきなんだよね。
別に強制じゃないことくらいわかってるけども。
追われるよりも追いかけるほうが、たぶん頑張れる気がするし。

2キャラ共頑張るとか、欲張りすぎなんだよって言われそうだけどw
とりあえずLKは80台をWizは98を当面の目標にします。

独り言にお付き合いありがとうございました。


PR
09060501.JPG



うん、こんな方程式はいらない。
一体いつからこの習慣になったんだっけ。
聖域5の中央についたら私に敬礼するって。

今宵はゆりかごG活動。
アリス以外をあまり狩りたくないと言っていたマスターを気にしつつ
聖域に特攻してみた。
ぁ。
cは出なかったよ。
斧はでたけど。
気にしたら負けです。

そして狩り中に気づいた。
マスターのパラ、バロンアクセ装備してるッ!!
聞いたところバロンコンチだそうで。
いいなぁいいなぁ。
セルフLAとかいいなぁ。
わたしもバロンcとコンチはあるんだけど、まだ挿してない状態です。
ダンサーでも話しかければコンチが貰えるとこまでやってあるので、バロン&ククレコンチが将来のLK装備だと思います。
まぁ、コンチ解禁までまだ10以上あるから、当分先です。


因みに狩りは順調・・・というか、忍者さんが何度か転がってしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Jobは上がってたから+だと思うのですけど、Baseはどうだったのだろう(´・ω・`)



2009年5月20日。

ピンク剣士の所属するギルドの創立1周年であります。
だからって、なにもできてないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず、おめでとう!


Wizの腕が真っ先に落ちると思われます。
え?
落ちる腕もないって?
そんなこといわない方向で。

今日はピンク剣士をやる暇もなく
Wizって来ました。
リンカー所属のG狩りだったんだけど、ちょっと身体だるめだったので大人数は無理だったかもしれない。
行けたら行きたかったけどね。

さて。
アイシラcを遂に「露店」でGetしました。
問題は何に挿すかなんですが。
見た目だとバルーンがダントツなんだけど。
やっぱりInt補正は欲しいよね。
いまはいらなくてもいつか転生したら欲しくなるだろうし。
だけど、Wizはあくまでもサブキャラなので
Int補正用のアイシラと見た目のアイシラとか、そんな作れるわけないし。
Int補正で見た目だと・・・ヴァルキリーフェザーバンドだよね、やっぱり。
たしかに可愛い。
バルーンに負けてないと思う。
でもやっぱり高い。

手持ちのに挿すんだと、パレードなんだけど
やっぱり考えちゃう。
アイシラ自体が高い買い物だったしね。
じっくり悩むことにします。


狩りのほうはといいますと。
SD犬ビス。
たまごの人のBlogを参考に、犬ビスをWizができるだけ抱えないように意識しながらやっていたつもりです。
が。
まだまだですね。
見習いスクロールキャンセル使いな自分ですが
キャンセルしたあとのSGの配置が微妙だったりとか。
(そもそも1回目はちゃんと置けてるのかって問題も(ry)
慌ててフェン装着できてなくて被弾して(ryとか。


とりあえず。
97歳になれたら
レア狙いに行こう・・・
それでアイシラを挿すの装備の資金にしよう・・・うん・・・。

もうすぐアマツのお祭りが終わってしまいますね。
ささっとアインベフに移動できたから、終わったら不便に感じてしまいそうです。

WizはアインDに篭もってるから!
言うまでもなく理由は
ベアドールカード

まぁ、経験地も意外と~だから、事故にさえ気をつければまぁまぁいける感じ。
やっとテレポ狩りが自分の中で違和感なくできるようになってきました。

そんな中。
今宵、G活動までの間にソロしようと出かけたら、
前回のジャンクポットcに続き・・・



オブシディアンcいただきましたorz


09050801.JPGうん。
だれかに予言された気がするんだ。

ジャンクポットcが出たときに、次はミネラルとかオブシディアンから・・・(ryって。
じゃあ次はミネラルなんですね。
そしたらベアドはくれるのでしょうか。

・・・頑張って通います、はい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]