忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりオーラロードを登っています、素Wiz。
数字的にはあと少しかもしれないけど、どうにもソロだとモチベが上がりきらず(´・ω・`)
1日900k程稼いだら満足だったり。
それでも転んでないからいつかは光るよ、たぶん。

そんな900kを稼いできたのは監獄。
モスコ1とかは、超まったりモードのときに行ったりしてます。
その監獄ではいままで
09031401.JPGゾンプリ*2
リビオ*3
インジャ*1
のカードを出したわけですが。



09070201.JPG今回の狩りでハンターフライcげっとぉぉぉぉ。

めでたく監獄1の名刺コンプリートしましたw
まぁ。
それでも1日1M↑もソロで稼ぐ気になれないんですけどね(´・ω・`)
PR

98歳0%と0.5%を行ったり来たりしています。
素Wizです。
レア狙いでも転がることもあるからちょっと泣きそうです(´・ω・`)ショボン

そんな素Wizの生3初撃破Mobは
09062001.JPGセシルでした。
プリが抱えてくれたから倒せたんだけど。

やっぱここは怖いところ。
倒せると楽しいんだけどなー。
楽しんで狩れるようになるのは、やっぱ転生してからなのかなー。


今夜は、トールに行ってみたりして。
こっちはSSなんてありません。
ガディ怖すぎだろう!!!
カーサは倒せたり、飛ばせたりしたけど
ガディは無理だった(*´・ω・*)
IWハメも、もうちょい勉強しないとですよねー・・・IN上級狩場。

そして1%上納の元、稼いで来ちゃったin犬ビス。
とはいっても、6%だけね。
騎士団も行ったんだけど、転がってしまった。

今後、ゆりかごのマスターと生3行った後は、真面目に稼ぐんだ!
稼いで秋頃には転生してますように。
来月中とか絶対無理だけどw


 

確か、今日inした時点では98歳まで@34%とか35%とかあったと思うのですけど。
ソロ監獄に行って、カルテットでノグロ2に行って。
そのあと、相方とペアでSD4とノグロ1を2セットずつ。

ペアのときはSD4のときの2セットのときの最初の30分とラスト追い込み30分だけ教範使用。

はい。
めでたく98歳になりました@Wiz娘。
SSは一瞬過ぎて撮れなかった(*´・ω・*)
犬ビス2匹を一緒に倒した瞬間だったから仕方ないけど・・・orz

オーラロードになったけれど、
相方と生3通いしそうな予感。
Lv上がってから、少しだけ行ったのだけど
装備の持ち替えやら、それぞれのMobへの対処法だとか。
騎士で来てたときとはまったく違う・・・。
Wizマジで難しいです・・・
IWハメの原理もわかってるんだけど、視点くるくる回す狩場だから
方角がわからなくなる生3Wiz初心者。

でも、素Wiz発光まで経験地バー1本分。
やっぱり、一番きついのは97歳だと思いますね。
精神的に。
今回は相方がいたから随分早かったけど、これがオールソロだったらと考えると((((;´・ω・`)))
騎士が97→98のときとは違う><

もうちょっと、生3行ったりしながら、ソロでレア狙いに行って。
適当になったら、発光目指そうかな。
まぁ、それまでも、上納しようとか思ってないけど。
適度に経験地増えないとレア狙いすらやる気が起きなくなっても困るしねw
PTも誘ってね!
経験地なんかいいんだろ、とか言わないで!
98歳になったって、常に練習だから。

とりあえず、Wizはオーラロード突入です。

今宵G活動は最初1h超まったり。
なにするのかなーと思ったら、なんとステキなゲームをやることに。

ゆりかごVSにくきゅうVSじゅげむ
4人PTでPv使ってのリーダーがエンペ代わりのなんちゃって戦場システム勝手に実装編。

ゆりかご(パラ/忍者/Wiz/プリ)
にくきゅう(LK/教授/クルセ/プリ)
じゅげむ(LK/砂/LK/モンク)
*最初に書いた職業がエンペ代わりです

わたしはWizで参加したのですけど
対人慣れ自体していないので、かなりあっけなく(´・ω・`)
阿修羅ドーンでぽってりでした。
SWなんて置く気持ちの余裕が皆無だった。
焦っちゃいけないと思う気持ちが更に気持ちを焦られた罠。
ぶっちゃけ、対にくきゅうもやりたかったお。

いろいろ準備したのに、数分で撃沈とか悔しすぎた。
結果はバランスの良かったじゅげむの勝利。
なんとなく始まる前から予感はあったけど。
転生職怖いー・・・というか。
砂と教授が怖いです。普通に。
いろいろ準備終わってから、教授さんがLP持ちだと思い出して
LP敷かれたらああしよう、こうしようと
脳内しゅみれーとしてたのに。
砂はどうしようもないです。
セルフにゅまなんか未実装です(´・ω・`)

あと、あれですね。
だれが何を装備してるんだろうとか(主に服系)
そういうのを考えるのも対人ならではなんでしょうね。



09061001.JPGペアでPD犬ビスに行ってきました。
実は彼女のプリとペアは初めてだったかもしれない。

Wiz側としては、すごくやりやすかったけど
たぶんプリ側はやりにくかったんじゃないかと(´・ω・`)
SGのHitが終わったときに、タゲをプリに持っててもらえる位置取りを・・・と
思ってるんだけど
上手くいかないなぁ。
動きすぎもよくないから、難しい。
あと、慌てちゃってもダメなんだよね。

でもまぁ。
平日の昼間だというのに、結構PTで賑わってるんですね。
ピラD。
最初の数分は犬ビスに会えなくて、「あれ? アヌは(´・ω・`)?」
って感じだったのに
湧き出すと、わさわさーっと。
必死でスクロールキャンセルしてました。
キャンセルはいいタイミングでやれると気持ちいいよね。
もっと上達せねば。

そんな中、プリさまLvあーっぷ!
・・・SS撮り損ねたけどッ
おめでとーw
わたしもこの狩りでWizが発光まで@150%切りました。
ありがとー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]