忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09050201.JPGどうも。
去年の秋に発光したまま放置していました。
うちのメインキャラのナイトです。

最終ステのSS撮り損ねたので
記載だけ。




Str32
Agi99
Vit1
Int1
Dex91
Luk1

そんな騎士は昨夜、急遽転生することに。
同じギルドのハンターさんが発光したから、同時に転生ってことです。


09051202.JPGというか、やっぱり高いよね。
転生資金。
ユミルの書読むだけで寄付とかぼったくりな気はする。
でもLKなりたいから仕方ない(´・ω・`)









09051203.JPGそしてユミルの書へ。
初めてだから超ゆっくりスローペースで読みました。
だんだん自分が転生するんだと実感してくるわけです。
どきどき。





09051205.JPGやってきたヴァルキリーの前。
サインクエで来た時とは全然違うね。
この時点で、中の人はめちゃくちゃ感動してました。
思い出すだけで涙が(ry

ゆりかごのメンバーの中では
一番に発光したはずなのに
いつの間にかいっぱい抜かれてました。
気づいたらこうやって転生を見守ってもらう立場になってました。
本当はちょっとだけ、抜かれていくことに悔しい思いをしたことだってありました。
でも、それは自分で選んだ道だったから
この日の喜びのために我慢我慢。
ふと思えば発光から転生まで半年ほど。
いろんな意味で我慢強いなぁ、わたしw



09051204.JPGおめでとう!
双子の蒼ノビの誕生です。

ここからがきっと大変なんだと思う。
でも廃剣士もまったり楽しんじゃうもんね!




09051206.JPGせっかくだからと/e33で記念写真。
意外と揃ってるもんですねw





09051207.JPGそして蒼ノビ時代オンリーのレアの青ドレス!
1歩でも動いたら色が戻っちゃうんだぜ。
なので30分座りっぱなしでした。

そして寝落ちだと思ってた左端のプリさんがさりげなくエモだしてr・・・
いま気づいた!



最後に。
ここまで来れたのは本当に皆さんのおかげだって思ってます。
LKになっても自分のスタイルを貫いて神速LK目指しますっ。
バサク使わないでAspd190に誇りもちたいんだよっ!
頑張るから、見守っててね!

そして。
相方へ。
結局先に転生したけど、きっと貴方ならすぐ追いついてきそうな気がするんです。
LK・HPになったら、またいっぱい冒険行こう!

同時転生したハンター嬢へ。
だれかと同時転生が憧れだったわたしと一緒にヴァルキリーに会いに行ってくれてありがとう。
ピンクアチャ娘時代も大変だと思うけど、お互い頑張ってかっこいい上位2次になろうZE!
改めておめでとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかー光ってから半年かぁ。
長かったね。
そんなにいっぱい我慢したのに、同時転生があたしで良かったのか!って思ったけど、まぁいっか!
青ノビしてると、二人とも可愛すぎたね。
自分は今日の朝、ポポリン食べながらピンクアチャになったよー!
これからまたヨワヨワ時代が始まると思うと、ワクワクしちゃうね。
お互い、転生前のスタイルを貫こうね。
まめこ。 URL 2009/05/13(Wed)09:31:35 編集
Re:無題
半年だったんだよねー。
意外と長かったんだと振り返ると思うけど、あんま感じてなかったりw
青ノビはマジかわいい!
と、もうピンクアチャかー。
わたしも今日中にはピンク剣士に!!!
弱いは弱いなりに楽しんじゃえばいいんだよ!
弱いときにしか体験できないドキワクがあるんだしね!
とりあえずがんばろ!
【2009/05/13 09:43】
おめでとうございます
同時転生おめでとうございます。
半年の間に私も発光して転生して気づけば芽様より
先にLKになってしまいましたね。
私も同じように発光そして転生の時は一人こっそり
泣きそうになりましたねぇ(笑

やっぱり特別ですよね、転生って。

これからLKになるまでが大変ですけど、頑張ってください!
そして芽様騎士とは一緒に狩り行く機会がほとんど
無かったので是非いつかご一緒しましょう!
まずは久々の一次職時代を存分に味わってくださいねー!
キング 2009/05/13(Wed)10:59:07 編集
Re:おめでとうございます
ありがとうございます!
そうですね~やっぱり特別なんだと思います。転生は。
愛着を持って、育ててきたからこそ
感動はひとしおなんでしょうね。

確かにキングとはうちのメインは組んだことなかったですね。
LKになった暁には是非ともご一緒させてください。
とりあえずピンク剣士堪能しますw
【2009/05/13 11:53】
無題
転生おめでとうございます。

ASPD上昇装備が多々ある今の時代、
適当にAGI振るだけでASPD190達成できると思いますが
やはり2極にするんでしょうかね。ブログ名的に・・・
頑張ってください。

育成がつらくなったら言ってください。
アイテム拾い担当しますので・・・
ぐん 2009/05/13(Wed)12:41:11 編集
Re:無題
ありがとうございます!
目指すは2極ですよ!
頑張りますっ

アイテム拾い・・・グリードですね!
辛くなったら・・・拾ってもらうかも(*ノノ)
【2009/05/13 13:07】
無題
芽さまおめでとう!
芽さままでバルさまんとこ行ってたのかあ;w;
君の雄姿も見れなくて残念でした。

きっとここからがまた大変だけど、
超HAEEEELKを楽しみにしてます。
パリィで前を行く芽さまの姿を楽しみにしてるよ!

ってか青ドレス動いたらだめだったんだね。。。
初めて知ったよ・・・
はやっこ 2009/05/13(Wed)17:14:54 編集
Re:無題
ありがとー!
私の場合は急遽って感じの部分もあったから・・・ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしなんか告知一切なかったし><

パリィで前を行くLK・・・頑張りますっ
青ドレスは着てる本人は1歩でも動いたらダメで、他の人は画面外に出たら見た目が戻っちゃうらしいよ。
動いても大丈夫な仕様にしてくれればいいのにね。
【2009/05/13 17:22】
おめでとです~
みんなコメントはやっ。
あらためて、おめでとうございますー。
雪さんの発光に触発されてうちのログはオーラロードがんばれたのですよ。
結果として先に転生となってしまいましたが、
雪さんのコツコツ育成によりうちのチェイサが
抜き去られる日は遠くないことでしょう…。
た~ 2009/05/13(Wed)19:39:40 編集
Re:おめでとです~
ありですー!
うちの子がた~さまローグを触発・・・
そうだったのですか><
コツコツくらいしかできないのでっ!
た~さまはアレですよ。
いまは廃プリ頑張ってるのですもんね。
【2009/05/13 20:33】
おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
半年もよく耐えたっ!
思い起こすと、ベル鯖来て最初に周りで光った人が芽様だったんだよ。
ホント長かったねー。
当時は発光式で少なくともボクはよそよそしかったのも覚えてますヨ(*ノノ)

改めておめでとうですよ~。
Job50は大変だと思うので、集中してやった方が良いかもデスヨ。
ただ、ボクは転職後に一気に気が抜けましたけどw
ちな 2009/05/13(Wed)20:38:46 編集
Re:おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
半年とか地味に長いですよね。
たしかに発光式のときは同盟組んで間もない頃でしたからね。
それでも、できるだけの知り合いには見てもらいたくて声かけたのですよね。
Job50は大変だろうなぁと今から感じてます。
だけど、転生したからには50転職にしたいので、頑張りますよー
【2009/05/13 21:15】
くそう、結局この時間になっちゃいますか
転生おめでとうございます!
心待ちにしてましたよ、なんたって古参者の中の古参者
ですからね、雪さんは...本当に嬉しい限りです。
抜かれていく時の思い、よくわかります。自分も
嫌というほど感じてましたから...でもそれだから
こそ転生を果たした時の喜びが増しますものね、
本当に雪さんはよく頑張っていたなと思います。
転生職...LKになったら苦労の結晶ということも
あってか神速や宝剣、クリなどを目指す方は極端に減ります
(ステリセットは現状存在しませんね...
でもその代わりにオンリーワンを目指せる楽しみがあると
思うのです。どうか我が道を突き進んでいってください、
例え何度も躓こうとも、立ち止まろうとも、雪さんなら
きっとベル鯖随一の神速LKになってくれると信じています。
その時までに頑張ってフィアーGETしますので、
振っていただけるのを楽しみにしていますよb

PS.自分が雪さんに約束したもう1つの夢、もうそろそろ
  果たすことができそうです。そういう話自体忘れて
  るやもしれませんが、その時はいの一番でお教えし
  ますゆえ...お互い、頑張りましょうねb
アスクレプオス 2009/05/14(Thu)02:59:13 編集
ありがとうございます!
そうですよね~自分、古参なんですよね。
ぱぱさんに喜んでいただけるなんて私も嬉しいですw

抜かれていくときの思いが転生時の感動を大きくしたんだと、いま思えばそんな風に感じますね。
LKで神速とかクリとか宝剣とか、たしかに聞かないですよね。
いろいろな面での需要なんかもあるのでしょうけど。
でも、わたしがナイトを作ったきっかけが「神速を作りたい」という思いからだったので
時間がかかっても貫きますっ!
Ver鯖随一なんておこがましいですが、目標は高く!!ですね。

ぱぱさんの夢、なんとなく覚えています。
その夢が果たせるときを楽しみに待ってますね。
頑張りましょうッ
【2009/05/14 19:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]