忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09050903.JPG

はい。
昨夜のリンカー所属GでのG狩りで登ったETで、初めて60階層・DOPを突破しました。
すごいですねー(もはや他人事・・・

わたしはダンサーで行ったのですけど、
最初のほうは矢撃ちで共闘入れたりしてたんですけどね。
だんだん、その共闘すら入れるとタゲ持っちゃったりして危ないかなぁとか思うようになってきて
S4Uしかしてませんでした!
いや。
だってそこまで行けるとはおもってなんかいなかったしさ。

ちなみに道中・・・↓



09050901.JPG普通じゃ登れないだろうと思われるところに皆で登ってみたり



09050902.JPGだれかが仕込んだと思いたいような名刺が出てきたり。








結局私は、70Fのロボとヴェスパーのところで離脱しましたが
みんなは3個目の闇の灰Getしたのかな?

そして、この場で謝罪。
60FのDOPから70Fヴェスパーまで、眠くてあんまり覚えてないんだ・・・orz
ごめんなさい;;
S4Uはあるとないじゃ違うのはわかっていても激しい睡魔には勝てませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま;;
仕方ないですよ、後方支援だとどうしても…;;
プリさんのように忙しいわけではないですしね。
がーくんと一緒に退屈な(語弊があったらゴメン)仕事を引き受けてくれて、ありがたく思ってます。

結局、BAP・DLも(大きな犠牲を払ってw)撃破し、剣ガディフロアにて時間切れのため、強制帰還と相成りました。

みんな頑張ってたとおもうよ、とっても!
2009/05/10(Sun)11:33:50 編集
Re:おつかれさま;;
プリさんは忙しいのでしょうね。
未だ支援で登ったことないけど。
(とか書くとじゃあ次はプリでとかなりそうなw)

でも、身内だけで78Fまで行っちゃうなんて
意外と行けるんですね。まぁ、犠牲はなんにでもつきものだから・・・

時間切れまで居られることがすごいと。
そうですね、皆頑張った。
退屈~・・・まぁ忙しかったわけじゃないですからね。
ブラギみたいに切らしちゃ大変って感覚もそこまでないし。
必要な職業だったのは、一応わかってますからw
退屈っていったらなんか違うのかなぁ?
表現が難しいw

【2009/05/10 12:24】
ぅぁぁ、参加したかった...|||orz
かなり登ったんですね、恨めs..羨ましい(ぁー
ぅぅくそう、すごい参加したかったです...因みに
昨日は(今日と引き換えで)お休みになってたので
足を運んでみるべきでした(--。ぁーぅぁーぅーぁー
アスクレプオス 2009/05/10(Sun)12:16:41 編集
Re:ぅぁぁ、参加したかった...|||orz
そうだったのですかー・・・
お休みだったのですね(*´・ω・*)
わたしは70Fでリタイアしましたけど、残りは時間ギリギリまでいて78Fまで行ったそうです。
また今度いきましょう!
【2009/05/10 12:26】
無題
じゃぁ次はプリで!←
まめこ。 URL 2009/05/10(Sun)13:51:18 編集
Re:無題
あ・・・やっぱり><
嫌なんじゃないんだよ!
嫌なわけじゃないのっ!!!

まぁ、機会があったら><;
【2009/05/10 13:56】
ET!
昨日はお疲れ様!
俺もブラギ頑張った!芽様もS4U頑張った!
雷鳥って歌、踊りを出して立ってるだけに見えるけど
雷鳥いなかったらあのペースで狩れなかったのも事実!
芽様は残念ながら途中で降りちゃったけど
今度は皆で最後まで行こう!
がの人 2009/05/10(Sun)17:41:14 編集
Re:ET!
おつかれさま!
確かに雷鳥は地味に見えるけど、いなかったらあのペースはなかったよね。
今度は・・・最後まで・・・行けたらいいなぁ。
20:00くらいから行けたら・・・ゴクリ
【2009/05/10 18:06】
おつかれさま~
ETおつかれさま~
最終的に78階までいけましたよ!

WPに入ったら、すぐにS4Uがあったので支援は大助かりでしたョ!!
ダンサーは、アトロスや剣ガディの2HQを『忘れないで』を消したり出来ますよー
うちもすっかり、忘れてたけど_| ̄|○|||

プリでETは楽しい!!
EQ耐えて、レディムとか脳汁が出ますよ(*゚∀゚)ウヒ

せっかくなので雪さん!!
じゃあ次はプリで!!
ななな~ 2009/05/10(Sun)21:15:55 編集
Re:おつかれさま~
78Fとか凄いですよね。

支援かけなおしのときのS4Uくらいは常に出さないと仕事さぼってることになってしまいますから><
「忘れないで」・・・そういや、そんなスキルも・・・orz
通常の狩りでもまず使わないから、忘れがちですね。
Gvでもやってたら覚えているのでしょうけど。

・・・つ・・・次はプリなんですね。
レディムなしプリに需要はありますか!?
プリで1度も取ったことないのですよ、レディム・・・(´・ω・`)
【2009/05/10 22:28】
おつかれさまでしたっ。
あれよあれよという間に登っていきましたね。
みんながそれぞれ役割を果たしたからこその結果だと思います。
時間的に眠くて離脱するのは無理のないことですよ。
私も清算中に落ちてしまいました。
奈々さんは寝ると言っていた時間を大幅にオーバーしてたけど
今日は大丈夫だったのだろうか…;;
た~ 2009/05/10(Sun)23:22:12 編集
Re:おつかれさまでしたっ。
なんだか、途中まではサックリ登れてましたよね。
即席にしてはかなりいい感じの構成だったようで。
やっぱり、それぞれの職がそれぞれの役割をこなしてこその結果なんですね。

さすがに4hぶっ続けで狩りするには、開始時間が遅かったですよね。
まぁ、誰も制限時間いっぱいまでET内にいるとは想像していなかったのですけど。
奈々さんは・・・どうだったのでしょう・・・。

【2009/05/11 19:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]