忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ちょっと時間ができたから
東に顔を出してみたら
人がやや集まり気味。

そのあと狩りに行こうかってなって。
80-90@オデン3温もり狩りを初体験です。

09100602.JPGわたしはHWで行ったのですけど。
見てる場所は
壁役LKさんのSWの有無&羊羹がQMに浸かってるか。
のみ!
自キャラなんか見てる余裕ありません。
仮にタゲられてても、気づくまで時間がかかりました・・・(´・ω・`)
だから、温もりがどれくらい強いのかとか
見てる余裕もなく。
SSもとりあえずと思って撮ったやつしかないので
選べません!

09100603.JPGしかし、拳聖さんのレモン消費が半端なかったって言う。
教授がいたら違うのでしょうけど。
身内に数えるくらいしか教授持ちがいないので
非現実的なんですが。

あ、うちのsageは72歳。
教授なんて夢のまた夢だから何があっても期待しない方向でお願いしますね。

最後はRGGと戦って帰ろうってなったのはいいんですが。
途中で羊羹が追加されて、あっけなく決壊いたしました。

とりあえずいつもとは全く違う緊張感の中で狩りをしたわけですが
貴重な体験でした。
共闘すら入れられなかったけど。
でも、もし次があるのなら
教授さんにいてほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レモンを叩いてるのを見るのが心苦しいです><

09100604.JPG相方とニブルいくのにバンジーした直後のWis。
まさか、このお方にこの呼ばれ方するなんて思わなかった(*´・ω・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オデンぬくもりかー。
うちの教授がLv合えばなあ。。。
慣れてくると、羊羹もサット飛ばせるので、芽様がんば!WIZでも飛ばせるからね!
(蜘蛛とアンクルが優秀だけど、慣れたらそんなことないよ!)

QMに浸かってるかどうか、SWあるかないか、も大事だけど、まず自分の周りみなきゃ羊羹いてえよw
あと貞子とか貞夫とかいたらFDで凍らせてあげたりもしなきゃね☆ミ

今度LKで前してみるがよろし。
羊羹にタゲられたら絶対動かない!
これもまた楽しかったりするよーー!
はやこ 2009/10/08(Thu)16:17:04 編集
Re:無題
飛ばすとか相当先だと思われます・・・
まぁ、自分みないと!とは思うものの
なかなか見られなかったorz

・・・そしてFDもっていない罠。・゚・(*ノД`*)・゚・。

LKで前とか怖いよー((((;´・ω・`)))
パリイがMAXLv取れてないからなぁ・・・

まぁ何事も精進ですね><;
【2009/10/08 16:49】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]