忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09042101.JPGこんなPTが飛んできました。

あえて、自分が頭悪いですって言ってそうなPTですねって
某廃プリさんがおっしゃってました。
たしかにたしかに。


09042102.JPG行き先騎士団。
狙うはレア。
・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ

同時にレイドアチャから弓が出てちょっと凹んでたら
なんか出てた!
本がいっぱいとレイドが1匹という中でですよ!!!
廃プリさまの運ですね。
この間の地デリもご一緒のときだったし・・w
感謝です!!!


09042103.JPGそのあとは
ETに特攻してた人たちに
PTを遠隔で飛ばしてもらって、ET特攻っ

既に21Fとか早いってばww

とりあえずは・・・あれは35とか・・40Fとかかな?
よく覚えてないけど
ハティーさんご一家の住まう階層まで行きました。
わたしは踊で行ったけど、氷系は硬くて嫌いです!

てか、同じ層の更におくに嵐が控えてたとか笑えるwww

ちなみに25F通貨したときはいたので
闇の灰はちゃっかりいただきましたよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´¬`)レアウマー
エルも一人2個づつで、ウマウマでしたね。
芽さまを拝むと、cが出るのですよ(´ω`)
今度は、深遠cをお願いします(ー人ー)ナムー
手綱から計算して深遠を50ぐらい倒したから、
@100回いけば・・・

ET楽しそうw
KYな電話が、掛かってこなければ行けたのに。_| ̄|○|||
ななな~ 2009/04/22(Wed)21:29:49 編集
Re:(´¬`)レアウマー
深淵cとか、出せるなら出したいですね・・・
でも、わたし拝んでも何もでないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ETはまた次の機会に!!!
電話じゃ仕方ないです(´・ω・`)
【2009/04/23 00:03】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]