忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光っちゃうのはWizじゃありません。
トリオ組んだアサさんです。

アマツからの転送でニブル直行でいけるから
リンカーで鍵盤クエストやろうとおもったんだ。
なのに2回転がったんだ。
2回ともデュラハンの仕業です。
なので、今回は諦めました。
そのうち行こう・・・

そして狩りに誘われた私は+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ワーイ

プリ・アサ・Wizのトリオ。
しかもアサさんは@0.5%で光っちゃうとか!!!
とりあえず50%上納で行ってまいりました。

 


行き先はプリの一声でノグロ2。
gdgdしてるよりはさくっと行き先決めて行ったほうが長く狩れるしね。

そしたら。
そしたら・・・















09041801.JPG出ちゃった・・・
狩り始めて10分くらいのことでした。

これで出費で寂しかったお財布がホクホクに
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

1度だけ、アサさんのHPバーが危険になったけど
誰も転ぶことなく終了。
いや、アサさんが危険になったのは、わたしが微妙な斜線にいて
SG発動しなかったのもあるよね・・・
ごめんなさい;;

もっと精進します!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛
ぼ、ボクだって若c出したんだから!
そのくらいで喜ばないコトね!

それにしても今日はカード日和なのかなw
ちな 2009/04/19(Sun)01:43:58 編集
Re:おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛
若cだっていいじゃないですかー。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
にしても・・・そうですねー。
カード日和だったのかも?

【2009/04/19 07:47】
ゴチになりました(´¬`)
ノグロ2大変美味しゅうございました。(^p^)
某お金持ちさんも、買取ありがと~♪

イクラクリップ忘れてた_| ̄|○||ウツダ
アサはペナ気にしないので、どんどん誘ってくださいね。

ちなさんも若cおめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛
カード日和、いい言葉ですw
ななな~ 2009/04/19(Sun)20:26:54 編集
Re:ゴチになりました(´¬`)
こちらこそ、おいしかったですー
お財布も経験地もw

カード日和っていいですよねー。

オーラロードキャラのペナ気にしないとかさすがです(*ノノ)
逆に早く光ってもらわないとっ
【2009/04/19 22:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]