忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間からinできたのだけど、
夜まで誰にも会えなかった(´・ω・`)
良くあることだけど、ちょっと切なく・・・

09061702.JPGなので、リンカーである程度クエストをこなしました。

ASS第3話/歴史学者/ヘリオン/聖域の秘密
これらを教範で報酬をいただき、そのあと残った教範でまったりジオを食べて。
71歳→75歳になりました。
こんな感じなら80歳とかクエで楽にいけそうだなぁ。
転生職がないキャラだから、Job報酬とか気にしないでできるのはいいよね。


そして夕方になってから、やっと知り合い発見><
このときはさすがに嬉しかったですよー
オンラインゲームしててチャットしないとか何してるのかわからなくなりそうですよ・・・

09061701.JPG
夜は70台でカルテットinニブル。
LKニブルデビューです。
Fleeがギリギリ&ロリルリには足りていない恐怖ッ!
いっぱいいるときは((((;´・ω・`)))

でもArV強いねー。
カッコイイねー。
ちょっと、踊を占にしたくなったよ・・・。
まぁ当分無理だけど!

*

話は全く変わって。
この前、某氏に「2キャラ目のオーラロードとか廃だね」みたいに言われて
実はちょっと傷ついてたんですけど。
でもさ。
別に養殖じゃないんだし、胸を張ってもいいのかなって。
後から考えて思ったりした。
それでも、自分は「廃」なんじゃなくて「コツコツ派」なんだって主張しますけどw
もちろん、わたしのWizの場合は固定ペアみたいな感じで育ってきたから
ソロは少なかったけどね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーラロードが羨ましい
俺もたまに(強調)昼間にINするけど、誰もいなくて寂しいのはよくわかりますw
臨時は数が少ないし、そもそも恐くて行けないからPTができない、そして喋らない…。
だから時間はあるのに狩りのモチベ上がらないんだよね;

2キャラ芽のオーラロードで廃だなんてそんな><
2キャラ転生してる人だっているじゃないか…Tさまとかw
別に凹むことじゃないよね…というかウラヤマシス(´・ω・`)
2009/06/18(Thu)00:23:47 編集
Re:オーラロードが羨ましい
そうそう。
時間があってもモチベが上がらない。
そんな感じでした(´・ω・`)

まぁ、そうですよね。
凹むことじゃないですよね><
銀さんもがんばれー!
【2009/06/18 19:39】
一番怖いのはマーダーのSB
素プリ時代はよく殺されましたorz

2キャラ目のオーラロードとか廃だね。
ち、違うよ、自己紹介とかじゃないよ><
ほら、1人しか転生出来てないし!

ボクの場合、誰もいないときはケミ上げ時間ですw
えふゅるが育つよ('(゚∀゚∩
ちな 2009/06/18(Thu)00:42:53 編集
Re:一番怖いのはマーダーのSB
SBとか本当に恐怖でした><;
誰も居ないときこそ、PTで出せない子とか上げればいいのかもしれないですね~。
えふゅるが育つ・・・えふゅるオーラフラグ・・・!
【2009/06/18 19:41】
オンラインゲームでPT狩りできない
時間帯によってできる・できないがはっきり
しますからね...オンラインゲーム。
自分はよく悔しい思いをしてますよ、ええ|||
2キャラ目のオーラロードが廃...うーん、
人それぞれによって「廃」の考え方が違うでしょうから
どれが正解!とは言えないでしょうが、自分は雪さんが
廃だとは思っていません。自分の考える「廃」の基準とは
違いますからね(なんじゃそら

PS.上の理由で個人的にハイプリを廃プリ、ハイ
Wizを廃Wizと自分は言いたくありませんし、
言ってません。なーんて誰も気づいてないでしょうが
アスクレプオス 2009/06/18(Thu)02:51:21 編集
Re:オンラインゲームでPT狩りできない
オンラインゲームだからこその時間帯が合う合わないってありますね(´・ω・`)
ぱぱさんが悔しい思いをしていらっしゃることはもう・・・orz

確かに、「廃」の考えかたって人それぞれですね。
あーそうか。
廃Wiz廃プリ・・・悪気無いけど・・・・・なるほどね。
今後参考にしますw
【2009/06/18 19:44】
オーラ老後
>>ハイプリを廃プリ、ハイWizを廃Wizと
あたしも言ってないー。
誰も気づいてないでしょうが!!!

とりあえず、芽さまが頑張ってたのは事実なんだし、胸張っちゃえば!!
ぶっちゃけ傷つくとこじゃないよ。
言った人だってネタだったんじゃないかなー。
オーラロードが3日で終わったら廃だと思うけど!!

でも、Tさまが転生2個ドドドっと行ったときは廃だとおもいますた。
まめこ 2009/06/18(Thu)09:07:24 編集
Re:オーラ老後
そっかそっかー。
やっぱ呼び方は気をつけよう。
無意識だったけど、確かに確かに。

胸張っちゃいます><
まぁ、言った側はネタだったんだとは思うんだけどね。
そのときは、受け取った私がまともに取っちゃったんだよね^^;
オーラロード3日とか・・・それはさすがにね・・・。
Tさま連続転生のときはいなかったからわからないけど、
きっとすごかったんだね・・・。
【2009/06/18 19:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]