ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。
更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今宵G活動は最初1h超まったり。
なにするのかなーと思ったら、なんとステキなゲームをやることに。
ゆりかごVSにくきゅうVSじゅげむ
4人PTでPv使ってのリーダーがエンペ代わりのなんちゃって戦場システム勝手に実装編。
ゆりかご(パラ/忍者/Wiz/プリ)
にくきゅう(LK/教授/クルセ/プリ)
じゅげむ(LK/砂/LK/モンク)
*最初に書いた職業がエンペ代わりです
わたしはWizで参加したのですけど
対人慣れ自体していないので、かなりあっけなく(´・ω・`)
阿修羅ドーンでぽってりでした。
SWなんて置く気持ちの余裕が皆無だった。
焦っちゃいけないと思う気持ちが更に気持ちを焦られた罠。
ぶっちゃけ、対にくきゅうもやりたかったお。
いろいろ準備したのに、数分で撃沈とか悔しすぎた。
結果はバランスの良かったじゅげむの勝利。
なんとなく始まる前から予感はあったけど。
転生職怖いー・・・というか。
砂と教授が怖いです。普通に。
いろいろ準備終わってから、教授さんがLP持ちだと思い出して
LP敷かれたらああしよう、こうしようと
脳内しゅみれーとしてたのに。
砂はどうしようもないです。
セルフにゅまなんか未実装です(´・ω・`)
あと、あれですね。
だれが何を装備してるんだろうとか(主に服系)
そういうのを考えるのも対人ならではなんでしょうね。
なにするのかなーと思ったら、なんとステキなゲームをやることに。
ゆりかごVSにくきゅうVSじゅげむ
4人PTでPv使ってのリーダーがエンペ代わりのなんちゃって戦場システム勝手に実装編。
ゆりかご(パラ/忍者/Wiz/プリ)
にくきゅう(LK/教授/クルセ/プリ)
じゅげむ(LK/砂/LK/モンク)
*最初に書いた職業がエンペ代わりです
わたしはWizで参加したのですけど
対人慣れ自体していないので、かなりあっけなく(´・ω・`)
阿修羅ドーンでぽってりでした。
SWなんて置く気持ちの余裕が皆無だった。
焦っちゃいけないと思う気持ちが更に気持ちを焦られた罠。
ぶっちゃけ、対にくきゅうもやりたかったお。
いろいろ準備したのに、数分で撃沈とか悔しすぎた。
結果はバランスの良かったじゅげむの勝利。
なんとなく始まる前から予感はあったけど。
転生職怖いー・・・というか。
砂と教授が怖いです。普通に。
いろいろ準備終わってから、教授さんがLP持ちだと思い出して
LP敷かれたらああしよう、こうしようと
脳内しゅみれーとしてたのに。
砂はどうしようもないです。
セルフにゅまなんか未実装です(´・ω・`)
あと、あれですね。
だれが何を装備してるんだろうとか(主に服系)
そういうのを考えるのも対人ならではなんでしょうね。
最終的には他の方たちがわさーっとやってきて、
私は指弾もらって強制帰還になったわけですが。
だれかが言ってたようにイベントとしては、9割がた成功だったんじゃないかと。
ああいうのも楽しいです。
ETとかともまた違う、デスペナがないから心置きなく楽しめる。
そんなところもいいのかもしれない。
楽しかったけど。
センセー。
不完全燃焼な気がしますッ
リベンジ企画してくださいorz
ゆりかごの期待の砂さんがいるときに・・・!
ルール変更は全然問題ないと思いますよ!
まぁ、なにはともあれ参加者のみなさま。
お疲れ様でした!
おやすみなさいっZzzz
私は指弾もらって強制帰還になったわけですが。
だれかが言ってたようにイベントとしては、9割がた成功だったんじゃないかと。
ああいうのも楽しいです。
ETとかともまた違う、デスペナがないから心置きなく楽しめる。
そんなところもいいのかもしれない。
楽しかったけど。
センセー。
不完全燃焼な気がしますッ
リベンジ企画してくださいorz
ゆりかごの期待の砂さんがいるときに・・・!
ルール変更は全然問題ないと思いますよ!
まぁ、なにはともあれ参加者のみなさま。
お疲れ様でした!
おやすみなさいっZzzz
PR
この記事にコメントする
今回の考察
プリのいない寿限無の勝利。
プリはいらない…?(´・ω・`)
今回は唯一のハイプリ持ちだったので、アスムあればいける!とか思ったのですけど、DEXが低いため交戦中にかけ直すことはまず無理かなぁ、キリエで無効化する方が早いしなぁ、ガンスリは火力はあるけど、デスペラは近づくのが無理そうだからデスペラは無理だろうなぁ、とか色々考えに考えて考え抜いた結果、考えたことは全て無駄でした(´・ω・`)
FPSとかみたいに部屋作れて、PASSで鍵かけれるPvとかあればいいのにねー。
ETみたいなインスタンスダンジョンが出来るなら、出来ると思うんだ。
やっぱり需要がないのかなぁ…。
プリはいらない…?(´・ω・`)
今回は唯一のハイプリ持ちだったので、アスムあればいける!とか思ったのですけど、DEXが低いため交戦中にかけ直すことはまず無理かなぁ、キリエで無効化する方が早いしなぁ、ガンスリは火力はあるけど、デスペラは近づくのが無理そうだからデスペラは無理だろうなぁ、とか色々考えに考えて考え抜いた結果、考えたことは全て無駄でした(´・ω・`)
FPSとかみたいに部屋作れて、PASSで鍵かけれるPvとかあればいいのにねー。
ETみたいなインスタンスダンジョンが出来るなら、出来ると思うんだ。
やっぱり需要がないのかなぁ…。
Re:今回の考察
プリがいらないわけじゃないのでしょけど、やっぱり対人慣れしてるのが大きかったのかなぁと勝手に解釈。
アスムの効果は大きいけど、かけ直しが大変ですよね。
もうちょっとPT人数が多くて鳥がいるとかういなら話は違うのでしょうけど。
Pvで相手に近づくのって結構難しいですよね。
近づければこっちのもの!とかあっても、なかなか上手くいかないのが対Mobとは違うところなんですね~。
でも、考えたことはきっと無駄じゃないですっ
次回にきっと生かせるはず!!!
そんなPvあったらおもしろそうだなー。
需要かぁ。
どうなんでしょうねえ・・・
アスムの効果は大きいけど、かけ直しが大変ですよね。
もうちょっとPT人数が多くて鳥がいるとかういなら話は違うのでしょうけど。
Pvで相手に近づくのって結構難しいですよね。
近づければこっちのもの!とかあっても、なかなか上手くいかないのが対Mobとは違うところなんですね~。
でも、考えたことはきっと無駄じゃないですっ
次回にきっと生かせるはず!!!
そんなPvあったらおもしろそうだなー。
需要かぁ。
どうなんでしょうねえ・・・
雪さんの眼が燃えている
長時間お付き合いいただきありがとうございました!
最初は人数少なかったら雑談ばかりでもいいかなー
とか思っていたのですが、兼ねてより頭の中で妄s...
げほごほ、考案していたゲームにえらい大勢お付き合い
いただくことになり、とても嬉しかったです。
あの人数であの大それたゲームってのはなかなか
できるものではありませんし、きっとみんな楽しんで
いただけたことと思います。今回のゲームを含めて
「籠ゲー」がもう少し活性化できればいいな、
なんて思っています。狩り以外にも楽しめること、
きっと沢山ありますしね(無論PT狩りは楽しいですが
リベンジについては次回必ず果たしましょう(ごごごご
自分以外のエンペのお二人も退屈だったらしいので、
PTリーダーとして参戦できるようにしたほうも
やってみたいですね。ここらは色々考えておきます。
最後に一言エレペコが物申すようです。
エレペコ「ケッキョクオレノデバンナシカヨォォォォォォ!!」
最初は人数少なかったら雑談ばかりでもいいかなー
とか思っていたのですが、兼ねてより頭の中で妄s...
げほごほ、考案していたゲームにえらい大勢お付き合い
いただくことになり、とても嬉しかったです。
あの人数であの大それたゲームってのはなかなか
できるものではありませんし、きっとみんな楽しんで
いただけたことと思います。今回のゲームを含めて
「籠ゲー」がもう少し活性化できればいいな、
なんて思っています。狩り以外にも楽しめること、
きっと沢山ありますしね(無論PT狩りは楽しいですが
リベンジについては次回必ず果たしましょう(ごごごご
自分以外のエンペのお二人も退屈だったらしいので、
PTリーダーとして参戦できるようにしたほうも
やってみたいですね。ここらは色々考えておきます。
最後に一言エレペコが物申すようです。
エレペコ「ケッキョクオレノデバンナシカヨォォォォォォ!!」
Re:雪さんの眼が燃えている
兼ねてからの妄s・・・考案してたゲームがとりあえずという形でも実現できてよかったですw
「籠ゲー」活性化も、内容を考えるのがなかなか大変なのですよね。
マンネリしすぎず、皆で楽しめるゲームって。
徐々に皆で意見出し合ってG活動を更に濃いものにしたいですねー。
リベンジは必ずッ・・・!
とりあえず、キングに1回は攻撃しとかないと^^
エレペコも暴れたそうだし・・・w
「籠ゲー」活性化も、内容を考えるのがなかなか大変なのですよね。
マンネリしすぎず、皆で楽しめるゲームって。
徐々に皆で意見出し合ってG活動を更に濃いものにしたいですねー。
リベンジは必ずッ・・・!
とりあえず、キングに1回は攻撃しとかないと^^
エレペコも暴れたそうだし・・・w
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
リンク
カテゴリー
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権は、運営元である
ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、
開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved.
(C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新記事
(10/15)
(10/13)
(09/09)
(08/29)
(08/27)
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日
主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)
主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)
ブログ内検索
最古記事
(03/27)
(03/27)
(03/28)
(03/28)
(03/29)
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧