忍者ブログ
ROの某サーバーで奮闘する人の自己満Blog。 更新は不定期です。コメントくれると画面の前で喜んでると思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か、今日inした時点では98歳まで@34%とか35%とかあったと思うのですけど。
ソロ監獄に行って、カルテットでノグロ2に行って。
そのあと、相方とペアでSD4とノグロ1を2セットずつ。

ペアのときはSD4のときの2セットのときの最初の30分とラスト追い込み30分だけ教範使用。

はい。
めでたく98歳になりました@Wiz娘。
SSは一瞬過ぎて撮れなかった(*´・ω・*)
犬ビス2匹を一緒に倒した瞬間だったから仕方ないけど・・・orz

オーラロードになったけれど、
相方と生3通いしそうな予感。
Lv上がってから、少しだけ行ったのだけど
装備の持ち替えやら、それぞれのMobへの対処法だとか。
騎士で来てたときとはまったく違う・・・。
Wizマジで難しいです・・・
IWハメの原理もわかってるんだけど、視点くるくる回す狩場だから
方角がわからなくなる生3Wiz初心者。

でも、素Wiz発光まで経験地バー1本分。
やっぱり、一番きついのは97歳だと思いますね。
精神的に。
今回は相方がいたから随分早かったけど、これがオールソロだったらと考えると((((;´・ω・`)))
騎士が97→98のときとは違う><

もうちょっと、生3行ったりしながら、ソロでレア狙いに行って。
適当になったら、発光目指そうかな。
まぁ、それまでも、上納しようとか思ってないけど。
適度に経験地増えないとレア狙いすらやる気が起きなくなっても困るしねw
PTも誘ってね!
経験地なんかいいんだろ、とか言わないで!
98歳になったって、常に練習だから。

とりあえず、Wizはオーラロード突入です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何時の間に
うお、もう98ですか...!気付かないうちに
どんどん成長していくんですね、おめでとうございますっ!
生体3、未だにまともな狩りへ行ったことがないので
是非今度お邪魔させてくださいなっ。楽しみにしてますヾ
アスクレプオス 2009/06/15(Mon)11:55:01 編集
Re:何時の間に
もう98なのですよ。
自分でもいつのまにかオーラロードになってたって感じで。
生3でまともな狩りとか、「まともな」をつけるなら私も「まともな」狩りはしたことないですよー。
ぱぱさんのパラ生3デビュー楽しみですw
【2009/06/15 19:58】
無題
98!おめでとーっ
がんばれーっ
まめこ 2009/06/15(Mon)15:30:49 編集
Re:無題
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
まったりマイペースでがんばるー><
【2009/06/15 19:59】
Σ('-'っ)っ
えええええ。
昨日、98になってデスペナ気にならなくなったら生3行きたいけど、まだ33%あるから無理(´・ω・`)とか昨日言ってた気がするのですけどっ!
ソウダヨネ、ミンナ廃人ダモンネ(*‘ω‘ *)

とにかく!
おめでとうですよーヾ(*´∀`*)ノ゛
あと経験値バー1本!
ちな 2009/06/15(Mon)20:50:02 編集
Re:Σ('-'っ)っ
言ってました。
確かに言ってました。
でも、廃人じゃないよ(´・ω・`)

とにかくありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
あと1本・・・!
がんばります><
【2009/06/15 21:06】
無題
ちょ・・・生体とか危険なんで・・・
生保もってってね><
はやく転生しようよ転生!!!
ぐん 2009/06/15(Mon)22:53:22 編集
Re:無題
0%状態でしか行って無いので、生命保険は・・・
危険なのはよくわかってます><;
転生もしたいのですけど、ゆりかごのマスターと一緒に生3に1度は行きたいので、もうちょっとこのままかもです。
【2009/06/16 19:11】
Σハヤ
98歳おめでと~~~
33%稼ぐの早過ぎですw

一番きついのは97歳だと←そう思ってる時期が、うちにもありました。
うふふふふっ・・・
ななな~ 2009/06/16(Tue)11:04:20 編集
Re:Σハヤ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
わたしもまさかその日のうちに98とは思ってなかったです。
・・・奈々さん・・・なんですか、その意味新なコメントは><;
【2009/06/16 19:13】
……
もう98ですか…俺がようやく97になったというのに(´;ω;`)

…さすがはいj…

…は、はい、はいうぃずの芽様を早くみたいな!
2009/06/16(Tue)18:41:31 編集
Re:……
相方が生3行きたいからってややスパルタモードでした。
なので、わたしが廃人ではありません。
断じて違います。
銀さんのHW姿、楽しみにしてますねw
【2009/06/16 19:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権
「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権は、運営元である ガンホーオンラインエンターテインメント(株)と、 開発元である(株)グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2006 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
最新コメント
[10/15 ちな]
[09/09 ちな]
[08/27 ちな]
[08/05 きんぐ]
[07/10 ちな]
プロフィール
HN:
ゆきめ
性別:
非公開
自己紹介:
開設日:2009年3月27日

主な持ちキャラ:
ロードナイト(メインキャラ。神速を目指し奮闘中。)
ハイウィザード(相方ペアのみでほぼ成長中。まったりまったり・・・と思ってたけど、T火山とか行ったりして結構スパルタな子!?)
ダンサー(最近はETに行くのは専らこの子。PTでLv上げていこうと思ってるので、基本ソロしないキャラ。)
セージ(作り直してFCAS型に。目指せ80台!)
リンカー(エスマリンカー。ここのところクエストでLv上がってきてます。)
BS(メインのお財布。半製造という半端ステで買い物&露店&清算以外にはまず活躍しません)
ケミ(お財布第2号。相棒はアミストル原種。ホムスキルとったら大満足で、気が向いたときに蛙を狩りに行ってる子)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*借りてるもの*
ゆめさんより:マミーサーベル
ぱぱさんより:火宝剣・水宝剣・聖斧
忍者ブログ [PR]